おはようございました

おはようございました

今日も今日とて暇人街道まっしぐら北岡です。

今日はもうコードギアスメインで。

−−−−−−−−−− とりあえず第1期終了 −−−−−−−−−−−
24,25話夏ですかそうですか・・・長いですね・・・待ちますよ

・ユフィ死にました
・ニーナがやばすぎる
・C.C.の話し相手はマリアンヌでした
・V.V.きました
・オレンジおはようございました

正直ここに至るまでうざくてたまらんユフィでしたが、ここ2,3話の彼女なりの葛藤とか決断やルルーシュとの和解の
流れからしてなんだか悲しいですね。死ぬだろうとは思ってたけど・・・死ななきゃ嘘だけどねー。
しかしあれだけ撃たれたマオは平気でユフィはあっさり死んだなwしっかりしろブリタニア医療!!
絶対遵守の力の前にあれだけ抵抗したユフィと意志の強さと、絶対にしてはならない当たり前な事を結果的にさせてしまった
ルルーシュの罪というものを加味すると一段と悲しい!!ナナリーの電話悲しい!!
一部でいらないとか言われてたけどさり気無いルルの「多分、初恋だった」みたいなのは俺は好きだ。


ニーナ、顔がホラーすぎるw
いや、そんなことよりこいつはやばそうですね。確実にですよね。
自爆覚悟でやる気でしょうか?


C.C.の話し相手マリアンヌ!?そりゃ先週スザクのショックイメージに出てくるわ!!
誰も予想してなかっただけにすごいなぁ〜どういう働きをしていくんだろうか・・・


V.V.以前からネットで名前だけは見てたが(神ね島の遺跡のとことかで一瞬映ったけど)なんなんだこいつは・・・
スザクになんかいらんことしゃべったりしてそうだ、ギアス能力与えてそうだ・・・しかも声優が大根子供だ・・・


オレンジきたよ・・・ようやく喋ったと思ったら・・・
「おはようございました」
吹いたわ!
さすがオレンジはやってくれます・・・しかしその活躍は2期に持ち越しですが・・・
ヴィレッタもやばそうでしたね。それすら持ち越しですが・・・
スザクがぷっつんでしたね、下手すりゃもうゼロ=ルルってわかったんじゃないのか?V.V.のせいで。
まぁそれも持ち越しだが・・・
ダールトンにどんなギアスをかけたんだ!!おそらくコーネリアを殺すなリなんなりなんだろうな!!
しかしそれも持ち越し・・・
中華連邦の凄そうな人の後姿もあったね、ありゃ2期で扱い大きそう。
カグヤはまぁ・・・うん、ロリっこですか・・・かわいいけどさ。あれをどう生かすんだろうか?
シャーリーも大分キテるけどそろそろ何か爆発しそう。
アシュフォード学院大丈夫なのか・・・?


てかもうなんかホントいいとこすぎるんすけど・・・
どうしてくれるんだこのなんともいえない高まりを!!
ルルは非道に染まる。
まぁそうならなきゃいけないんですが俺はえらそーなことをえらそーに言いながら本番に弱くて甘いルルが好きだったぜ
逆にいいこぶりっこスザクがキレてきてどうなるか期待
あーなっげぇなぁ〜おい!!!初めから見返してみると面白そうだが・・・手立てが無いし
とりあえずこの気持ちは冬眠させてぼつぼつランスロットのプラモやらなんやらで解消させましょうそうしましょう。



武装錬金はもうツッコミどころ満載だが最初から最後まであのバカに熱いノリで勢いで押し切ってこれでもかというくらい
王道でみんな幸せな感じの丸く押さえ込み方に感服wこういうのがあってもいいよなと思いました。面白かったです。