花より男子

(ノД`)これはないわ

日々をだらだら過してまーす
まぁ一応シュウカツ第2波っつーことでまた3社ほどエントリー
したりはしてましたけどねー

暇でも金は無いし周りはもうそろそろ忙しいしで
遊ぶにも特にやることねーなって感じなんや
そんな中・・・
大学連中が花見しないかどうかとか言ってやがったのを耳にした
俺は・・・ 計 画 を の っ と り ま し た よ !
や、だって彼等遊びに関する計画性とか周りを誘うとかマジないねんもん!!ここは遊び奉行所推薦仕切り人の俺がでしゃばらなあかんところやろぅ。( ゚Д゚)ノ


ということで来週の平日に大学の近くの花見スポット(一応)で
花見しまっせー、なんて趣のあることを・・・素晴らしい!
これぞ日本人!
例のごとくタイトルはほぼ関係無いけどまさに男子しかいません・・・そこだけノンフィクション・・・orz


装着変身電王ソードフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

すごいすごいよ!いや、商品を紹介っていう機能を使ってみたかっただけなんだ・・・すまんぬ・・・