シュウカツヒマジン

初めは赤かった

俺の暇さはクライマックスだぜ!!!

大学はよはじまれ・・・
あと2週間もどうすりゃええんや!!
バ○ダ○は落ちたし、バ○プ○は合格者のみ今月末に連絡ある
らしいけどきてないからアウトやろうし・・・
やっぱ大手はきつかったかぁー!!
50/25000人とかやっとれんな〜・・・大学とかでもう落とされてそう

そんなこんなでとてもつもなく暇なんすけど
今後の就活と大学の授業考慮してバイトも考えたいしなー
明日からは何か生産的なことしよう、そうしよう
ヒマジンのままは嫌っす


そしてここ3日ほど頭痛、眩暈、倦怠感、寒気、嘔吐感などがあるんだがなんだろうかこれは?
今は症状軽くなったが・・・風邪なのかなんなのかさっぱりだ。
まぁ不摂生ナ生活をしているのも大きな原因の一つには違いない、今の時間4時だもんな。