と〜れと〜れぴ〜ちぴ〜ち♪

昨日は京都の国際マンガミュージアムで催されているガンダム展最終日だったのでいって来ましたよ


ガンダムとはいえかなりアートよりという事前情報もあったのでその辺に戸惑う事もなくそれなりに楽しめましたよ
展示数はまぁあんなもんかな・・・
部屋と階層がわかれていたのですくなめに感じたけど
思いのほか目玉が物凄い迫力だったよ
実物大のコアファイターはでかかった・・・てかあのコクピットの狭さはないわw怖すぎ
そしてセイラさん怖すぎwよくあんなん作ったな〜
そして群がるザクザクザク、ガンダム無双を彷彿とさせる様だった・・・あれはかっこよかったなぁ
あとはなんか不気味な写真っぽいのとか・・・なんか凄いけどガンダム関係ねぇだろって感じのとか多かった


ま あ 、 面 白 か っ た と い え ば 面 白 か っ た ね



今日はほぼ寝てたんですがね・・・
なんでも両親の結婚記念日ということでちぃといいとこに食いに行きました
察しのいいかたはもうお分かりでしょう!!
と〜れ と〜れ
ぴ〜ち ぴ〜ち
カ ニ 料 理 〜 ! ! ♪
本店じゃないけどね。
いや〜美味かった、ていうかなんか脚の刺身とか天ぷらとかカニ釜飯とか初めて食うもんばっかだった〜
まぁでも美味かったんだけど、なんかささやんが日頃言ってることがわからいでもない
庶民の舌には安くて美味いものってのが合うのだろか、それとも若さゆえか!!
カニミソがどうも苦手なのでそれはきつかったです。食べたけど。