血染めのわらび餅

大虐殺

息抜きは必須、何事においても


というか今は暇なんすよ
何度も言ってますが各社一次書類選考の合否待ちですカラ
こうも暇だとバイトでもはじめようかという気もしますが
一次的な暇さなのでとりあえず保留・・・しかし、金がないんだ・・・


金がないといいつつ、昨日は地元のヤロウどもと久々に遊んだJ
猿、こた、しまさ確保でレアケースなオールメンバー集合か?!
と思われたが米の人の高クオリティな間の悪い用事のおかげでそうはいかなんだ・・・次に期待してるぞ!


今回の遊びは送迎から目的地まで私めの運転で終始行われたんだぜ
いや〜運転は楽しいな〜。
駐車も今回は楽な場所が多かったから助かったわーといいつつ
またノリオの運転補助受けたが・・・まぁしかし練習の甲斐あって
少しは感覚がわかってきたような気がしなくもない。


んで、遊びの中身の話に変わるが前から気にはなっていたが遂にやったよアレを。
そう・・・戦場の絆!!
超おもしれぇ〜、自分がザクを動かしているんだZOOOOOOOOOOOO!!!
まぁむずい、ていうか何の説明もなく始まって操作もなにも初め全然わからんかったわ。
あとプレイ中、インカムで仲間とボイスチャットできるらしいがどこ探してもそんな物ねぇよ!!
インカム自前かよ!!やりたかったよ!!

まぁやっぱりネックは値段の高さと人気の高さかな〜
昼間に行ったからそんなに人待ってなかったけどねー
2プレイとはいえ500円はなかなか・・・しかしまぁその価値はあるよあれは。
トータルでジム4機撃破したぜ!!
だが自機の損傷もスコアには関係してくるようでスコアは低かった・・・・
アーバンスクエア第09MS小隊 二等兵 キタオカ 搭乗機はザクであります


あとはカラオケ行きました、5人で6時間くらいか。
イスじゃなくて硬いザブトンで床は硬い畳のような部屋だった・・・あんなん初めて。
なんか今回は終始みんなまったりとしてたような感じだった気がする・・・部屋のせいかもな
日付が変わったところで終了し各人家まで送っていくわけですが・・・しまさは「ざぁ〜んねんでしたぁ〜」やね
最後にビッグサプライズが・・・


毎週楽しいコードギアスですが、、、ラスト間近になって物凄い展開に・・・
日 本 人 大 虐 殺
もうユフィはころさにゃなりませんねありゃ・・・
ギアス暴走ルル山の明日はどっちでしょうか。