DIFFICULT・コピック

サイキック・ウェィィィブ!!












コピック練習4

またイラストのマウンテンサイクルから掘り出してきたのにピグマでペン入れして
塗る練習した。30分くらいでやっつけちゃったんだが・・・
やっぱコピー用紙滲み過ぎ・・・徐々に線をはみ出て侵攻して来るぜ・・・やめれー

はい、ということで自分としてはやっててネックは光の描写ですね・・・
元々苦手なんだけどデジタルだとごまかしようがいくらでもある
マニュアルは一発勝負でモロに本人の技術が表面化するんよね
困ったな〜しかしまぁもう明日だしなるようになるしかないね


そういえばジャパンが俺に参考にせよと言わんばかりにコピック使ってた絵を
参考にしてなかった。うん、忘れてた。
まぁそれ以前に練習してる時間なんかなかったのとそれに伴って基礎的な練習
しかできなかったというところなのだが。


↓以下、昼に更新した分↓


ハドソンの2次もう明日じゃねぇか!!
少しコピックを補填したんだが・・・そうそう使い慣れるものではない!!
とりあえず落書きの山の中からピグマで適当にペン入れして塗りの練習をする

コピック練習3


コピー用紙滲むから原稿用紙で練習した方がいいのだろうか?
配色が気持ち悪いのは持ち合わせの色でできるだけ色数使いたかったのと
俺の色彩センスの悪さなんだが・・・
光の部分としてジャパンの指示どおり白を多めにとってみた。
髪の毛は光の部分完全に失敗したおかげで塗りつぶした

どうも汚く見えるのは俺の腕が悪い他にどこを改善すればいいのやら