サイキック・ウェェェェェイブ!!!!!

今日は初めて助手席に友人乗せて運転した
犠牲者は地元の友人ノリオ

普通の道はええんや、普通の道は・・・
問題は駐車なんよ
家の駐車場はええねん。
時間かけて落ち着いて入れれるし
その余裕からか結構すんなり入れれたりするんよ

公の、特に店の駐車場はありえんな!!
しかも日曜のな!!
なんでさっきまでおらんかったのに俺が駐車場入ったとたんに
ぞくぞく後ろからくるんじゃああああ!(被害者意識)
教習のようなカタにはまってないと応用が利かない初心者に
無言のプレッシャーをかけやがって!!!
どうすりゃいいのかわからんし、焦るし!!
これはマジで練習しにいかなあかんわ・・・
こんなんじゃ一人でどこもいけまへん
運転経験が長くなってきたノリオを見直した
教官みたいに助手席からハンドル動かして運転補助しやがった!


まぁそんな一日。今日はなんかゆったりしてたYO


ジョーシンにてバースデーポイント300を付加してもらったぜ〜
合計ポイント1040ポインツ!!これは装着電王で使うか・・・
つーかウチの地元はやっぱ田舎やね・・・ジョーシンに最新のリボルテックない!
その後地元を車で移動してぶらぶらしつつ、最終的にザラスに行ったところで
リボルテックダンガイオー発見、隊長、確保しました!!
しかしジョーシンでリボル1560円くらいだったと思うんだが・・・
ザラスでは1690円。
ジョーシンのほうが割り引きもいいしポイントも付く!!
学校無いときは中山寺のいいジョーシンに行けないのが困るぜ・・・
リボルテックキンゲしか買ってなかったんですが、
ダンガイオーはまぁポーズも決まるし普通にいいものなんだけど、
そこまでよくはない気がした。というかリボルの仕様自体が俺的に
あんまり好きくないのか。まぁそれでもあのラインナップと価格は魅力!!
レイバー系どれも欲しいが最新の零式を買うと・・・
零式→グリフォン→1号機→2号機
って感じに芋づる式にほしくなるんだ。
後々買うと思うけどね〜今のモチベーション的に。ただそこはサイフと相談。


HPの方を水面下でちょこちょこシェイプアップ&追加更新中。