あぁかぁーねぇーぞらーに

つい4日ほど前に東京いってきましたよ
今度は一泊して2社説明会行きました
前回後悔してたんやけど
今回はてんや、まぐろ市場、もんじゃと少しは東京らしいもん
食いました。まぁてんや、まぐろは関東のチェーン店ですが

東京の料理は味がコユイよ・・・
濃い味好きな俺でもちょっとからく感じた、まぁうまいんやけどね

今回は暇な時間が多すぎて困った・・・
てか一泊しても二日間東京というのはしんどいですよ、
おすすめしませんよ
まぁ、シュウカツ以外ならええけどね


今回最も頑張ったのはバスまで時間が余りすぎたので
品川駅付近からチラッと見えた東京タワー(夜)に徒歩で行った事ですよ。片道約5キロある道のりを往復、5キロ以上の荷物を持ちながら。アホですよね・・・ええ、アホですよ・・・
でもいっぺん行っときたかったんですよ・・・まぁ徒歩で行ったのはほんま無謀。往復1時間程度でしたが地獄のようでした。
しかしライトアップされた東京タワーは感動した!!!
東京行ってもほぼ感動などなかったのに
こればっかりはすごかった!!!


この東京行きを終えてすこーしだけ落ち着きましたよ
はよ内定くれ〜!!!


※お金が欲しい。
ミニプラゲキトージャ俺も欲しい・・・
OPテーマ気に入ったからようつべで全部見ちまったよゲキレン。
微妙なとこは多々あるが魅力も大きくておもろいよ

電王関連は色々欲しいなぁ。
とりあえずタロス系ソフビはコンプしたい。
もうすぐ発売の装着ソードフォームはモチ。
DXのデンライナーとかもよさげだな〜定価では買わんけど

リボルテックが急にほしくなった
パトレイバーシリーズ(1号機、2号機、グリフォン、零式)コンプしたい
ダンガイオーが欲しい!!

コードギアス
いつ発売になるかわからんランスロットのプラモ。まぁこれは買うけど確実に。
ほんとに金に余裕ができる生活が出来るようになったらDVD欲しいね
まぁ終わってからじゃないと判断難しいが・・・


ほしいもんだらけ。