塚尾ぉぉぉきさみゃあああああっっっ!!

熱血漢が塚尾に回した時に嫌な予感がしてたんだにゃ・・・
「猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。」


朝からドタバタしてなんとかバンナム、メイトのESを郵送できたにゃ〜
これで少しは落ち着くかにゃ〜
だから・・・明日から東京で翌週にはハドソン2次試験だってにゃ・・・
うにゃあああああああああああ!
あ、ところでハドソンの2次で着色絵描かされそうだにゃ。
色鉛筆かコピックかってところにゃんだけど、
どっちもまともに使ったことないにゃ!!!やばすぎるにゃん・・・

コピック使ってみたにゃ・・・
こうですにゃ?わかりませんにゃ orz

あと塚尾が絵をいっぱいアップしてるのに触発されてたまには上げていくのも
いいかもしれにゃいって思ったにゃ
アップ時間ながっ!!!!!!!!!!!!!


断念するにゃ・・・
企業研究しなくてはならないにゃぁ・・・



回す人はにゃぁ〜
ノリオ(我輩しかわからにゃいにゃ)
熱血漢(もちろん塚尾の分の後にやるにゃ)
爆破猿
ゆうちょ

友達少ないからこれでいいにゃん、あと絶対返してくるにゃよ!!!
無視するからにゃ!!!
無限ループはごめんにゃ。