ねむねむねむねむねむ

イージャンイージャンジュリウラ

バンナムの企画課題は皆様のおかげで一応完成したぜ!!
ありがとぅっっっ!(谷村しんじ風)

しかし就職活動でマイプリンターないのはこれほど不便な事はない。



さて今後の予定としては明日新たに2社書類送付して・・・
明後日の夜から16日の朝までは東京行きで。
20日になぜだか一次通過しちゃったバーイ・ハドソンの筆記試験を受けに大阪に。
後はその結果や3月下旬くらいになると多分今まで送付した書類の合否発表次第で
まだ忙しさが続くか少し落ち着くか・・・
まぁバンダイ系の大手は厳しかろうな・・・
後は4月3日までにコトブキヤの書類等を仕上げます。
できれば作品提出もあるので新作を制作したいんだけど今はいかんせん時間がない!
あーしかし、そろそろ面接の練習も・・・プレックス用にも描いたりする時間が・・・
いやぁよく考えたら去年の年末あたりからずっと忙しいじゃないか。てんやわんやですよー