辛味噌上京。

画像はランダム。

2度目の上京決定。予算は3万也。
また往復高速バスやっちゃいました・・・
前回はスタンダードバス(遠足とかに使うフツーノバス)
今回は三列シート&ゆったりシート!とはいえ楽観視はできん
というのも先日それで東京行ったゆうちょがしんどがってた
2度と乗りたくないご様子だった orz
スタンダード経験者としては哀しい限りだ!

で、今回は一泊する
塚尾吼ことジャパンは無謀にもスタンダードバス往復の上、
一泊1980円だかの安宿(民宿?)に泊まるらしい、流石ワイルド塚尾。
確かにそこで俺のプランとは8000円近く差が出てるから経済的だわな
ただお金で得られる安らぎと体調維持を考えるとその8000円は
安いのやら高いのやら
1日目は昼の2時からコトブキヤ説明会、
2日目は朝からトリワークスというあまりよくわからない会社の説明会。

て ー か 、 し ま っ た よ ! ! !
帰り夜行バス11時30分だよ!!
2日目色々探したけど朝の説明会以外なんも予定がない|-`).。oO(・・・)
このままでは本当に困ってしまう
ということで2日目の朝の説明会はジャパン吼も受けるようだし
その後S.I.Cの展示会かなんか行くって言ってたしついていこうかしら
まぁ本当は他に説明会など午後からあればそれがベストなんだが、
ないなら時間をどうにか潰すしかない・・・


今受けた説明会
バンダイ
バンダイナムコゲームス

今書類送付した会社
バンプレスト
・ハドソン
バンダイ

今作成中の書類
バンダイナムコゲームス企画
アニメイト


ところで3日ほど前の話だが・・・
俺の誕生日だったんだぜ!!!
まぁ・・・いいけどさ。...(´З`)
で、姉貴とおかんにいっぱい服を買わせたぜ!俺も自腹で買ったぜ!
計3万5千くらいか・・・春モノ。
トレンチ、白シャツ、ウェイターみたいなシャツセット、ジャージ上、
Tシャツ×2、カーゴパンツにベルトに緑ワク眼鏡!!
まぁ・・・ケーキも食ったし肉だったし・・・いい誕生日でしたよ。


追伸・・・自家用AT車は感覚違いすぎてい。
合計1時間は乗ったと思われ、早く慣れればいいんだが・・・