俺、ようやく参上!

ごめんなさぁ〜〜〜いっっっ!

ISOGACYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
忙しい忙しいとうるさい人は本当に忙しいんやな!!
教習所のほうは本日高速教習、そしてキャン待ちで1回乗ったら何故かそれがみきわめだった罠!!
(本来はこの次がみきわめのハズだった)
そうと知らずに普通に運転してたおかげでA判定もらえたから結果オーライだ!
卒検は1週間後の3月1日・・・ハドソンの書類締切日。
まぁその前に送付するだけだからそれは関係無いが、リクナビのゴーセツとだだ被ったコレ。
勿論これ以上卒検先送りにしたくないからそっち行っちゃいますけど(イイノカ)
ただでさえ最も近い卒検の日曜、火曜が就活関連で消えんだよなぁ
リクナビのイベントならどうせまたあるだろうし・・・
それにこのタイミングで免許とってないとリクルート書類の保有資格の欄に普通自動車免許が書けん!!


なんにせよキャンセル待ち地獄のおかげで予定してたよりかなり早く終われそうで良かったゼ・・・


明日22日は学校で健康診断と就職ガイダンスがある模様。
だるいが学校に行かなければいけない用事もあるので良しとする。
そして明後日23日には出来ればバンプレスト、ハドソンの書類を送付できるようにしたい・・・んだが、なぜ手書きなんだ!なぜボールペンなんだ!!そして記入欄が小さすぎる!!!字が小さくなりすぎる!!!!汚くなりすぎるぅぅぅぅ!!!!!
ほんとにこんなんでいいのかバンプレさん・・・もうちょっと考えてエントリーシート作ってくれよ。
あと好きなキャラクターとその理由3人とかいう質問やめれ・・・どう答えていいものか一番悩んだやないか!
とりあえずルルーシュモモタロス、クロボンX3と人物、怪物、ロボとオタク臭いところを抑えてしまったが本当にこれで
いいのかは採用担当者しか知らないはず。
というかほんとどんなに削っても(多くても400字以内にも関わらず)細かい字でビッシリ書く感じになるんだよー。
それに困り果てて2割くらいしか記入しきれていない俺モノグサタロス。


23日の夜から夜行バスーンでTOKYO行ってこまーす。
本命のバンダイ(まず無理だろ)の面白げな説明会をなんとか予約とれたんだぜ!
学ぶべきこともいっぱいあるはずだ!!
噂ではなかなか楽しい説明会らしくwktkしてま〜す
しかも昼で終わっちゃうので夜のバスの時間までおそろしく時間が空く・・・
の で ! 軽 く 観 光 し て き ま 〜 す 。
雷門とか国立博物館とかアキバとか観てくるZO!!
帰って来るのは25日日曜日の朝・・・そりゃ朝からある卒検受けれんわけだ!ヒャハ


26日はこれといって予定のない日なんだが・・・バンプレ、ハドソンの書類が遅くなった場合送れる最後の日。
27日はバンダイナムコゲームスの質問会のため大阪へ。
28日は教習所の無料教習チケットが余ってたので卒検前の最後の調整のため行って来ます。
3月1日卒検。本試験はできれば翌日にでも受けに行きたい。
で、1週間後のバンダイの書類締切日までに書類を完成させると・・・。


その後は就活オンリーになるだろうから少しは楽になるか・・・
とはいえ課題提出の分やらなければならないが。
そういったのと並行してロボ展とかのもやっていこう(もうやり始めていたが)
あー秋くらいまでには就職決まって欲しいなぁー無理かなぁー
バ イ ト し な き ゃ い か ん よ ね 。忘れてた・・・
まぁなんとかなるよきっと
よし、皆もう頑張ってると思うけど頑張って頑張ろうぜ!!!!