ブログやめます。

見ちまったものはやるしかしょうがねぇ・・・!!
→アカネぇブログから感染。



☆バトン
※タイトルはフェイクです。そういう主旨らしい。

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『ブログやめます。』と書く事。
らしい。

■現在使用中のメアドの意味は?
PC。。高校の時使ってたkinkedo-キンケドゥ(クロボン)。キンケードって言うな!
携帯。。同じくキンケドゥ+カイザの変身コード913

■現在の着信音は?
着信。。『電話』レミオロメン
メール。。『太陽の下』レミオロメン
     
携帯買った時にDLしたのを未だに使ってる。まぁ人によって他の着信もあるんだが

■待受画面は?
ささやんが送信してきた京都のどっかの寺の写メ

■長髪?短髪?
もっさり

■背は大きい方?小さい方?
ビーチー

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
何でも頼れるナイスガイ!になりたいねーほんとねー

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ねぇムーミン、コッチ向いて♪
いや、意識してる女性がいる場合以外は別に恥かしがり屋ではないんだよ
ただめんどくさいだけで

■眼鏡?コンタクト?
コンタクト。ていうか目が悪ければ眼鏡もするだろうがっっっ!

■一緒にいるときは盛り上げっぱなし?
シチュエーションとメンバーによる。
地元では結構そんな感じだとおもうんだが・・・どうでしょう?

■デートするなら遊園地?ショッピング?
複雑に考えずに行ってみたいのは遊園地。

■髪はくせ毛?ストレート?
微妙にくせ毛。
湿気で前髪や毛先がうねうねします…。

■優しい?近づきがたい感じ?
本当はとっっっても優しいんだよ〜えへぁえへぁひゃひゃひゃ
どうだろうな・・・近づきがたいオーラ放ってるかな?そうでもないよね?

■天使?悪魔?
悪魔です。

■普通の人?変わってる人?
変態だけど、いたって良識の有る人間だと自負しております。

■髪の毛の色は?
雑種犬のような色にございます

■オタク?ヤンキー?
ヤンキーとかもうね・・・
だからといってオタクマンセーはしないが、
俺は確かにオタクだが俺の自論ではオタクは趣味の一つだ!!

■自分が呼ばれるときはちゃん付け?
地元では呼び捨て、大学などでは何故かフレンドリーなあだ名

■性格は真面目?馬鹿?
50:50.というのがぴったり

■連絡をとるときは電話?メール?
普段はメール、急用は電話

■エロい〜普通〜興味なし
爆発的にエロぃ

■痩せ気味?ぽっちゃり?
格段に痩せ気味

■子供っぽい?大人っぽい?
両方を併せ持つお徳用
いやただの情緒不安定ですか、そうですか

■好みのタイプは年上?年下?
彼女になってくれるならもうなんでもいいです

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
そりゃあ愛でしょう!!

遠距離恋愛できる?
できるかどうかと聞かれればそんな機会があれば善処いたしますよ
ただやっぱ近いにこしたことは無いと思います

■束縛されたい?
最近ふと実はMなんじゃないかとおもうこt・・・(ry
そういうことじゃないですね。
愛を持って束縛されるならそれはある意味幸せじゃないですか。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
学生はファーストフードで十分。
贅沢してもびっくりドンキーだろ!そんなん近くに無いけど。

■どちらかというと王子様系?お姫さま系?お笑い系?
お笑いだと思う。んが、ある種お姫様系かもしれぬ。




バトン長いよ・・・
てか朝から教習所行って・・・
くじで3番引いて、
一日かけてキャンセル待ちして一回しか乗れないってどういうこと?!
教習するってレベルじゃねぇぞ!!

切腹らの誘いもあり、就職活動にも本腰を入れるかと行動に移し始める(遅)
苦労話みたいなのをだらだら書いても仕方ないので割愛するが、
「シュウカツ大変だな・・・」の一言に尽きる
で、やっぱり金がたくさんいるのだと再び思い知ったので早急になるたけ確実に効率よく稼げる所を探してます
というかもうヨネにスシロー紹介してもらうつもりが7割くらいだが