俺・・・再び、参上!

忙しかったんだよ
いや、ほんと


で、もう前の分がどこまでのことだったのかさっぱりちんぷんかんぷん
なので例の如くその間の出来事をダイジェストで振り返ってみましょう


2007.1.28.SUN
電王開始。期待してた通り面白かった。特にモモタロスが。

2007.1.29.MON
修了検定、仮免試験無事合格。一日中教習所で疲れた。

2007.1.31.WED
久し振りのさかえすし、大人数で押しかけて幸成分チャージ!
最近ようやくネットを繋いでそれに毒されまくっているジャパンは
学校でパソコン作業で作品完成間際に天敵オレンジに電源落とされ開き直られた
らしい屈辱の日である。

2007.2.1〜2.7
までは教習所第2段階の学科をほぼ受けつつ、キャンセル待ち等で一日潰す。
このあたりから人増えすぎで技能の予約が1週間後とかになりだす。
ヤッテランネー

2007.2.8.THU
地元カラオケ。地元連中での卒業旅行どうする?会議第一回開催。
幹事は当然ヨネ・ダ・スーシュウ

2007.2.10.SAT
ジャパン宅での装着変身改造合宿。
行く前から特にやる気もなんもなかったもんで未だかつて無いほどに
めんどくさかった行事。(でもギリギり参加してやるか寄りだった。)
またジャパン、ささやんと俺という取り合わせが不安ファクターだったが、
案外無事に終了。キタオカはゼクトルーパーを作りました。
大学連中での卒業旅行どうする?会議第一回開催。
とりあえず・・・
一つ、参加できる人間を見込みでもいいから集めて
二つ、目的地を決めて
三つ、それに行けるような準備(努力)をする

※準備っつーのはつまり必要な旅費を稼ぐ事から安心してその時期を迎えられるように
やるべきこと(課題とかその他諸々)をきっちり計画的にやる努力をするということ

随時参加募集中DA!!




左からジャパン改造のハイパーカブト、キタオカ改造のゼクトルーパー
ささやん改造のザビーとなっております。