コンパクトにするの禁止。

月曜、Flashアニメ完成。提出完了!!!!
≦`仝´≧「これで一つ減りましたね・・・!(課題が)」
火曜、3限目はもう課題も提出し授業終わったから4限だけなんだが、送迎バスがねーんだよこの時間。
ほんっとウチの大学はふざけてやがるな!!行くたびに210円払えってか!!5回で1050円だぞ!!!
夜は教習所、技能の15時間目みきわめ。それまでに復習項目4つも残ってっし、100無理だろと思ってたら・・・
ていうかエンストに脱輪までしたのにすんなりOK・・・いいのかそれで。
修了検定は次の月曜。(期間空きすぎだって!!!by越中
スマンみんなFlashアニメのプレゼン頑張ってくれ。アカネぇにやらしてくれ。
水曜、ちゃくちゃくと装着変身の小冊子作りに励む。
木曜、レポート出せたー!!いやぁ〜1時限目だからなぁ、寝坊しなくてよかったよ。
キャラクター構築のプレゼンも終え、これにて課題またまた一つコンプリートゥ!
水曜の冊子は開発段階98%ってとこっす。
その後久々にカラオケった。とりあえずラウンドワンのメシのメニューは詐欺だ!!!
ボリューム重視(写真からして)で580円もしたオムソバがティッシュ箱の2/3くらいの大きさて!!
まぁ・・・味は美味かったんだけど。
某スー○ュー君じゃないが今回はチャレンジスピリット全開で挑んだんだっ
「高音、喉潰しコース」同じ部屋だったゆうちょ、ジャッカル、ささやん・・・聞き苦しい声でサーセン
俺の声の幅の狭い事!!一体俺は何を気持ちよく歌えるんでしょうか声帯の妖精さん