解読不能

今月中にやってしまわなければならない課題は3つ。
一つはグループ制作のフラッシュアニメ
一つは小冊子の制作
一つはキャラクター構築


で、今日現在でフラッシュアニメは98%完成。
小冊子は残り表紙、目次、裏表紙、その他てこ入れで完成度は78%といったところ。
キャラクター構築は一応完成。

ということでなんとか今期の課題もちゃんと終われそうな感じがしてきた。
教習所が長引くと色々と不都合が生じるから早く終わらせたいということで学校の合間や休日を
かなり詰めて通っていて時間が無い。
ので今日みたいな時間のある日は学校に残って作業をするとは俺も成長したよ。(それが普通か)
しかし大学の授業のない金曜が教習所の定休日というのは痛すぎるんだが・・・
ということで次回の教習は土曜日朝一。そして夜には学科第一段階終わったのでその最期のテストだ。
日曜に予約入れようとしたらもう一つもあいてないって・・・おい・・・orz
2月になったら更に人が増えるそうで先が思いやられるわ

技能の方最短時限数15で終わりたいんだけどどうやら厳しそう
お金とか矜持とか単にめんどうだとか早く終わらせたい焦りみたいな部分で延びるのが嫌なんだが・・・
どうやら周りの声を聴いてる限り、まま結構延びる事はあるみたいだ
焦らず着実に運転操作を身に着けていくのが後にも先にも最善なんだろうなー


今日コードギアス。早いもんでもう一週間経ったのか・・・
で、本編も気になるがOPに何か動きが無いかな〜