最初からクライマックスだぜ!

キャスト参上

今日は朝の9時から技能を1時間、ATやった。
根本的に車の操作をちゃんとできるわけではないから至らんとこは多かれど
MTと比べてなにこの楽さ*1ケラケラ
こりゃ女の子ならまだしも男でATしかとってないとバカにされるはずやで・・・

次の学科まで2時間あくから一旦家帰った
てか近すぎるよ教習所・・・原付で5分だよ・・・駅よりちけぇの
んで昼の1時の学科受けて終わったらソッコーで学校向かう
送迎バスも出てやがらないんで有料バスで
授業時間終わるギリギリに期末レポートなんとか出せてよかったんだゼ

んで次の授業受けてまたソッコー家帰って教習所へ技能受けにいってまいりゃっした
今日ので今までたまってた復習項目がほぼ消えて、そんかわし今日の分の奴がまるのまま残った
11〜14.狭路、発進加速、走行位置等・・・
なまじ慣れてきてやってるつもりなのになぁってなるのは堪えなきゃならないんだろうな
実際まだ全然自然に扱えてる実感も自覚もないからなぁ〜
あと5回でみきわめなんだが・・・いけるのか・・・
明日の9時から2時間技能入れてるし、土曜の朝にも1時間入れてるから・・・下手すりゃ日曜にはかぁ
延長は嫌やなぁぁぁ



コードギアスの新OPについてちょこっと不満書いたけどネット上各地でジン叩かれすぎててわろたよ
まぁ非難の声があがるのはしょうがないとしてもみんな殺気だってるし常軌を逸してる感が・・・
不満はあるもののそれなりに慣れちまった俺はつくづく良くも悪くもそういうの受け入れ易い性格なんだろう



電王キャスト公開、今年は遅かったな!!
主役は17歳・・・なんでも気弱な性格で史上最弱だとか
まぁ変身したらモモタロス憑依合体でべらんめぇなんだろうよ
関さんいいよ関さん
オシリーナことアギトの時のヒロインまなちゃんの子も出してくるとは
桃尻だからってそんなとこかけなくても
正ヒロインの子はちゃんとみてないけどかわいいっぽいゾ!
世界の車窓からの石丸さんも出てるよ!デンライナーの車掌・・・らしいゼ
ご本人ノリノリで舞台挨拶で「デンライナーの車窓から」とか発言してるらしーよ
ささやんのなんでもアンチっぷりはいつものことで大して情報も得てないのにこきおろしまくってたんだが
俺は期待してるよ!!!でも期待のし過ぎは禁物、それが平成ライダークオリティ
主題歌はAAAらしい・・・今までで一番なんか嫌だ・・・
っていうか今までISSAだろうが布施だろうが嫌じゃ無かったが今回はなんか嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だと思ってるうちに「ま、いっか」となる。それがキタオカクオリティ

*1:´∀`