ライセンスへの道

ぎいでぐでよーマージヤバいんだげどー!!
とまぁ渋谷系とか関係あらへんよ
タイトルのライセンスはライセンス違いで吉本芸人とかではないよ
昨日少し触れたよね
今日から普通自動車の運転免許とるためにいってきましたよ
ほぼ一日やから疲れた・・・
その甲斐あって今日一日で学科の第一段階10個中4つまでは受けてきましたわ
楽やけどなんか疲れるんわ知り合いおらんからやろうな〜
ええよ、もう免許とるのに邁進するよ。(ノ∀`)
な〜んか教習生重苦しいんよなー息が詰まるわ〜
まぁそこで調子に乗れる俺じゃないんで同じように潜まってますが
てか教習所ってそういう場?
M.T人数少ないし、(ほぼ男だし、まぁそれはいいけど。)
おもろそうやから早くやりたい気もするけど確実に失敗するな〜
失敗してなんぼやろうけど
てか運転適正問題ないとはいえなんかすげぇ微妙な評価やし(・∀・;)
よーし、がんばろ