大仏の頭でモーグル〜。

昨日は年に2、3回開催される昔のバイトの飲み会やったで
まぁ先輩と話したりするんはおもろいけど正直出費のほうが痛いなぁ・・・
といつもノリ気でないつつも行くんですが―
昨日は途中で抜けた元社員さんやら先輩やらがいっぱいお金置いて行ってくれたおかげで
な、なんと一人2000円で飲み食いできましたよ〜お得ですよ〜
しかも昨日はお店も料理もなかなかよくて(家も近いし)いつもより楽しかったですわ
てーかあんまり会わんから先輩たちの環境の変化にびっくりした
女のバイトの先輩は結婚しててもう一人の女の先輩もバイト時代にバイト先で付き合った彼氏さんと
もうすぐ結婚やって聞いてほんま驚いた。
一つ上の先輩が多いんやけどみんなもう就職も決まった感じで自分らが今からやらなアカンことが終わってええなぁ・・・と
しかも皆さんほぼ彼氏/彼女もちということで順風満帆ですな〜
どっかのキタオカさんとは大違いやで!!
まぁ羨ましがりつつ・・・意外に割り切ってるんやぞ!!!



で、別に期待してへんよ。別にそんなはりきってへんよ!!
明日から自動車教習所行くんやー
まぁ周りのダチは高校卒業したときにとっくにとってるけどなぁ(ノД`)
まぁ別にほんっと出会いとか皆無やろうけど免許とるんがんばろう
そしてこの一年やってなかったけどバイトもせなあかんかなぁ・・・
てーか就活せなな・・・なんもやってないし、うわぁやること多いなぁ〜
と言いつつそっちのほうはなんとかやると思うんやけどあっちのほうがなー!!