明けまして2007

自由だぁ〜!!

喪中なのであまり祝えないらしい。
どれくらいまで祝えないのかはわからんので祝わない!!
とりあえず皆々様今年もよろしくーねっ!


ガキの使いSP
うーん、まぁ面白くなくは無いんだけど年々レベルが落ちてる気がする
ていうか色んなお笑いについて年々レベルが落ちてる気がするもんだから
俺が無駄にお笑いに対するハードルを上げてるだけなのかとも思ったけど
色々意見を聞く限りやっぱりいつぞやのお笑いが面白かった頃より下がってるっぽい
あーでも年明けた後に陣さんとなるみがやってた番組の大切りが面白かったなぁ
まぁいつでも面白いってものでもないでしょうねお笑いとて


占いなんて信じねぇといいつつ良かったら嬉しいし悪かったらショック
毎年やってる星座、干支、血液型三つの組み合わせ576通りのランキング
ちなみに去年は・・・
「あなたの順位は576位中 511 位です。
あなたの行動が裏目に出やすい年でしょう。不運も続きそうです。そんな時はあわてず友人に相談するといいでしょう。」
まぁ、なんか当たらずも遠からずと言うかむしろ当たってるような気配が漂っていますが
そして今年
「あなたの順位は576位中 452 位です。
遠方から運が舞い込みます。考えがまとまらない時には、外に目を向けてみて。 」
やったぁ!上がったぞ!!
って素直に喜べるかボケェ!!!( ゚Д゚)
なんで毎度毎度こんな低いんだ?(;゚Д゚)
バカにすんじゃねぇよ! ヽ(`Д´)ノ
(´Д⊂グスン


ちなみにアカネぇも俺と同じですが番組自体見てないし信じてないと言い切られた!!
ノリオは88位だぞ!!八八ってなんて縁起がいいんだよ!!
プロフィールわかる人間は大体調べてみたが嫌がる奴もいるので嫌がらなさそうな奴を掲載
ささやん、おい、待て
「あなたの順位は576位中 42 位です。
心機一転して新しい相手を考える年です。受身の姿勢よりも攻めの姿勢が吉。」
俺の10倍以上幸せと言う事か?!


あきちゃん
「あなたの順位は576位中 433 位です。
独特の感性や発想力が評価され、大きな仕事を任されます。スポーツが幸運の鍵。」
俺寄りの人間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも俺よりいいんだねそうなんだね。


切腹の人
「あなたの順位は576位中 514 位です。
マンネリから脱却する年です。勇気を持って新たな分野にチャレンジすることが吉。」
あ・・・・・で、でもホラ書いてあることはいいことだよね。石原良純と一緒だからがんばって


熱血の人
「あなたの順位は576位中 339 位です。
思いやりを持って尽くしてあげようという気持ちがツキを呼び込む。最高の出会いがおとずれるかも!!」
血液型で変わるもんだなぁ。思いやれよ!尽くせよ!それより小池徹平と同じなのがびっくり。


ゆうちょぉぉぉぉぉ!!!
嫌がりそうだけどやっぱ我慢しろ。お前を載せないわけにはいかないんだ・・・
「あなたの順位は576位中 33 位です。
夜に出会いが多いので、夜の会合や合コン、パーティーなどに積極的に参加すると吉。」
さささささささ33!?眼鏡未装着時のノビタの目かよ!!ゞ(ε_ε;)メガネメガネ


オチはジャパン
「あなたの順位は576位中 548 位です。
新しいことをしたいなら、自分だけでなく大人数でやると吉。チームワークが幸運をもたらします。」
・・・ドンマイ、ちなみに血液型はAでやったよ。B以外は俺より下だから・・・ドンマイ


まぁまぁそんな感じで俺と似たり寄ったりかずば抜けてるかってなとこでしたね。
信じるか信じないかは自由だぁ!