にのうらご

メガネだけ装着してみたけどあんまり似

↓無駄の無い一日の使い方↓
ゲーム→カラオケ→ボーリング→オールザッツ


CHU-ことで昼からノリオの高級マンションに集り
クソミソスウシュウを除く4人(ノリオ、こたろー、しまさ、キタオカ)で
ゲームパーティーでおま
この日のために来る日も来る日もキタオカはCPU相手に画面分割をしてまで連ザを特訓していた!!
血の滲む特訓を終えいざ勝負だノリオ!!


ふ・・・ふふ・・・まぁアレだ。
こんな世知辛い世の中じゃ結果が全てだってんだ・・・
ホントにそれでいいのかねぇ
人類は間違った方向に進んでいるんじゃないかとつくづく思うよ
うんさ、専門的にいわずに一般的にさっぱり言っちゃうとね・・・惨・敗
キタオカは連ザのディスクをそっとケースにしまいながら思った
引退だな・・・新しい世代に未来を託そう


まぁ他にも暇をつぶすために適当にてきとうなゲームをやったが、俺のみ目をつむりながら
そのうちみんなあまりにも扱いの酷いノリオ家在住のガンプラ達を最後にもう一度輝かせんと
はじめの一歩のキャラの構えだのをさせられて結果弄ばれていました。無念


カラオケSKYはぼったくりでSKY!!
ここでスウシュウ合流。(いつもは「よっ」と現れるのに今回は「どもー」で吹いた)
客が多すぎる心配ばかりしてて忘れてたことを店の前まで来て思い出すのよ
思い出すも何もそこに表記されてるんだが・・・年末年始料金増量中!!
うんこか。うんこだろ。
しゃあなしほぼ引き返す形でしまさが知っていた安いカラオケ屋へ
ちょw2倍以上安いんですけどwww
しかもそれなりにすいてると思いきや3時間保証のフリータイムできっかり3時間で追い出されたゼ
やっぱ年末は多いんだぜ
今回は歌いたい曲も少なかったしそれらは歌えたから良いがな、安いし
ただ店のミスで注文から漏れた俺のメシ(他の4人のはちゃんと来た。つか食い終わってるよ)が
注文しなおして届いた時既に10時だったがその5分後に来て後10分とか言うんじゃない
急いで食ったぞボケが
予想外に早く追い出されたもんでこれからどこへ行くかと議論になり
ただでさえ意見力の弱いノリオの性欲魔が「うげへへへボウリング行こうぜ」と言い出したのを
皆はあたかもそよ風かのように聞き流し「和菓子屋であんこを舐めるんだい」と言い出したり
ノリオんちのリビングでデリピザを全種注文して呪怨全シリーズ見るんだいと言い出したり
てんやわんやでした。
2割くらい作ったがしゃーなしノリオの意見を聞いてあげてド田舎県の三田ボウルへ
ちなみに電飾は常に2文字は消失しています。
3ゲームパックでやりましたが玉を転がしただけなので別段面白いことはないです
玉を転がすだけだなんて・・・ぷぷ
コイツに関しては下手の横好きもへったくれもありませんよ


結局深夜1時も過ぎたところで解散。というかノリオカーによる送迎。
いつもどおり最後はちょっぴりおセンチな話題になって帰っていくのであった。


帰ったらオールザッツDA!
お笑い評論家ジャパン曰く今年は全体的にあんまり面白くないというのが実に納得できるクオリティだった
朝まで最後まで観たけどさ
面白かったのはそうさな、シャンプーハットジャルジャル全部と八木とジャンクションの奴のギャグ対決と
ムーディーな人ととろサーモンの最後のほうのネタとフロントストーリーの一回戦のネタくらいか
多いように見えるけどあの放送時間とと時間帯からしてきついよこれ
てかにのうらご東大阪出の工場の息子の人がジャパンにくりそつだった件
あまりにもあんまりだったのでジャパンにメールしちまったよ
まぁ寄ったらそこまでは似てないんだけどちょっと引いたらマジ似で一瞬なにやってんだジャパン!?
出るなら出るって言っとけよって言うくらいのクオリティだった
ジャパン曰く「東大阪の人はみんなあんな顔」と言っていた
確かに今日なにげについてたテレビの大阪に関するクイズ100問ってな番組で問題に出てきた東大阪のおっさんも
似ていた。あじわったことの無い恐怖を感じたぜ。
まぁそう思ってさっきにのうらごを調べてみたんだがあんまり似てないんだこれは。
原因としては昨日はジャパンそっくりなメガネをかけていたのにイメージ検索で出た写真ではかけてないことや
昨日のでは帽子を被っていたので頭が完全に隠れてた事が挙げられるがそれでもやっぱあの似方は異常だった



朝まで観てたおかげで今日起きたら3時半とかだよ
まだ起きてから12時間経ってないのがシンジラレナ〜イ
フセインが処刑されようがしったこっちゃねーよ!!
ノリオの真似して明日は今年を振り返ろうか。
そして明日はついにガキの使いの罰ゲームSPだ!!
今日CMやってたの観たがもうあの大爆発で吹いちまったよ、楽しみだなぁ〜



PS・・・CMといえばレオパレスのテレビCMに坊ちゃまが!!