私は帰ってきたぁぁぁぁ!!自宅に。

我が魂はゼクトと共にありぃぃぃぃ!

毎回別に美味いんですが今回は具材が良かったのか
味付け(というよりポン酢)が良かったのか
雑炊までおいしゅうございました


プレゼント交換のほうは概ね成功じゃないのかな
意外にまともなのばっかある中で俺のネタに走りすぎたサンタ衣装サイズSSの犠牲になった大切腹
ありがとうごめんね(・∀・)

まぁまともなのばっかでもなかったか・・・
ジャパンはいらないソフビに変な玩具に意外に当たりなおしゃれな陶器のコップとか用意、→ゆうちょへ渡る
熱血漢は同人誌数冊用意し→アカネぇへ。渡った人間からすれば当たりな方だろうな
切腹はなんかタイツのキャラクターのストラップで→熱血漢へ。アタリでも大ハズレでもないけど良いんじゃなかろうか
ゆうちょはおすすめのコーヒー豆他→ささやんへ。これは普通に実用的だ・・・アタリっぽい
アカネぇはPS2ゲームZ.O,Eで→ジャパンへ。ジャパンに当たるあたりよく出来ていると思う
ささやんは誰だかわかんねぇプロレスラーの出来の悪いガチャポン(200円)


俺の奴の次にいらないプレゼントが俺に当たるのはいわゆるバチという奴ですね


そのあとキタオカはほぼ未経験だったUNOやったんだけど面白いなー
そりゃみんなやったことあるってくらいメジャーなわけだ!!
ひとしきりやった後は例の如くボンバーマンやら007やら桃鉄やら・・・
(この間脱落者が出て人数が減少して行く)
結局ジャパン、熱血漢、アカネぇ、ささやん、キタオカの5人で
睡魔に今にもKOされながら徹夜で桃鉄10年を越した頃にはもう7時前
(ちなみに珍しく俺率いるアカ姉チームが優勝した!ざまぁみろジャパン!!)
近くのコンビにで朝食を買い出して食い
その後連ザⅡの対戦をしばらく2〜3時間やった後熱血漢帰宅。
ささやんが一人熟睡してる中俺とアカネぇはそのまま帰ろうか迷ったが一眠りしてから帰ることにしたわけだが
4人全員が起きた頃昼の2時半・・・どしゃ降りじゃあありませんかよ
ということでタクシー呼ぼうとするもなんか出払ってるだとかなんだとかで無理だとかわかんないとか電話かけなおせとか
電話でアカネぇが格闘してたんだが
まぁなんかその場の空気でグダグダして夕方4時前くらいから学校でたまにやるキャラうろ覚え描き競技が行われたりして
帰る頃にはもう5時半とかだった・・・なんか距離とかただでさえ帰るのめんどくせーのに雨まで降ってるし
ってグダグダ長居した挙句バスで駅まで帰りました あー疲れた