つれづれ

モモタロスwww

随分長いこと更新してなかったのでやっとこ、徒然と。


連ザⅡ
このゲーム俺に向いてないよ!!
とりあえずPLUSモードのミッションは全クリア(勿論全員信頼度MAX、ついでにシンレベルMAX50)
PLUSモードは育てた分補正がつくしミッションの難易度は全体的に低い
これずーっとやってからアーケードやってびっくりする難易度だよっ!
とりあえずキャラ&機体出すために5周越したが6周目に(ゲームと無関係なところで)悲劇が・・・!!
お茶がこぼれた
ミッションの真っ最中に・・・
マウスとキーボードの上に
(;゚Д゚)こいつはやべぇ〜!!!
ということで拭うためにスタートボタンで止めてひとしきり拭いたあとに
濡れて気持ち悪いズボンの感触にいらつきながら再開した時発見したよ
連ザⅡの説明書がびっちょんびっちょん
。゜(゜´Д`゜)゜。


必死で拭けども取り返しつかねえええええええとパニくってたら
フェイズ6まで行ってたゲームの方が死んでコンティニュー時間切れになっとった
( ゚д゚)「・・・・・・」
( ゚д゚)σポチッ
と電源切ってから気付いた。
5周目のセーブまだしてねぇ・・・orz


結局今日おそらく全キャラ機体出てるであろうノリオのデータコピーしてきましたが。
まぁ何が向いてないかというとこのゲームは冷静に集中してプレイヤーが
なんやらの特性やらを解析してやっていって上手くできるもんなんですよ(と思うんよ)
俺も半分は考えるんだけど半分は感性でやるんだよ!!
しかも集中力が続かないんだよ!!
まぁそんなわけで楽しかったり極端に楽しくなくなったりするゲームだ、、、
まぁゲームって怏々にしてそういう側面持ってるンダローけどサ




先日ジャパン、熱血漢、ささやん、あきちゃんと日本橋に行ってきた
到着した駅の降りるとこ間違ったみたいで2メートル間隔で歩道にうんこ(何のかわからない)が
落ちていて青いビニールのお家が並んだ裏通りみたいなのを歩いた・・・ジャパン曰くエリアXらしい
ささやんのマニアックな物の衝動買いは見ていて恐ろしいものがあった
それよりなによりささやんはあの町にマッチしすぎ
視線の先にいるはずなのに何度見失ったことか・・・
皆それぞれ目的の物がある中で俺は特に用もなくきたもんだから手ぶらで帰るのもなんだしで
まんだらけで発見した中古のハイコンプロのストフリとデスティニー各840円をゲットしておいた
こいつら小さすぎだよ、MK-Ⅱより小さいよ・・・ガチャポン並。
でもこれがなかなか良く出来てるんだなぁ・・・スタンドさえあれば・・・
つけとけよバンダイ


しかしまぁなによりこのお出かけで一番良かったのは晩飯だね
亀王ってラーメン屋。
そこそこ有名らしいが熱血漢オススメだったので行ったんよ
美味かった!!
なんかでっかい肉が一本入ったラ・メーン(780円)食ったんだけどスゴイ
中のコラーゲンがスゴイ、食感はまさに餅だった。てかほんと美味かったよGJ熱血漢。



25日は毎年恒例ジャパン邸で催される鍋パーティー
皆で材料をもちよって(まぁ集合してから各自購入するわけだが)ナベっちゃおうってわけ
勿論メンバーはオール・メン
なんだか死にたくなってきたね!!
まぁそんなわけで今年も結構な人数が集るのではなかろうかと予想される
そんな中でジャパン的催しとしてクリスマスらしくプレゼント交換をやるとか抜かしちゃってさぁ大変
ただでさえ死にたくなるようなクリスマスなのに何故更に首を塗れたタオルで絞めるような事をするのだろうか
ホントはジャパンってMなんじゃないの?疑惑まで出てきたよ俺の中で
ま、主旨はわからんでもないんだがな
このシチュエーション自体もうネタなわけで、ネタに特化したプレゼントで盛り上がろうってんだな
実は常日頃からどうボケようなとボケに貪欲な俺にとっては・・・・苦しい・・・な
俺はあくまで会話のスキをついた不意打ち的なボケ方をするんだよ!!
だがなんだこれは!!さぁボケろといわれて笑いが取れるか!!こんなんで面白いボケができるのか?!
というわけで300円で各自購入という条件下の中自宅近くのダイソーで色々物色したわけだが・・・
まぁリアルに1時間以上悩んだわけだが・・・これはスベル
なんか今冷静に考えたらスベル気がする
買うのちょっぴり恥ずかしかったのにサ!!!!!
ていうかこれはなかなか楽しみになってきたな・・・他の奴らが一体どんなものを用意してるのか・・・ククク
あとは007でアカネぇと対決するのとかが楽しみだな。果たして俺の相手をするのにこと足りる相手かな?



げんしけん
ついに終わってしまった。
敢えて最後にお茶を濁すような引き方をしたがこれは語られてしまっても面白くないのだろうで
確信犯の木尾センセからすれば成功だよこりゃ。ていうかほんと今回はマッタリとした感じの中に
斑目の切なさもいりまじりーのでよかった。この作品の空気感が好きなんだよな〜僕は。
まぁほぼハッピーのうちに終わってしまったが・・・うん、よかったよかった。荻上良かった。



明日は坊ちゃま散華か・・・
悲しいけど彼ワームなのよね・・・
みんなの愛された坊ちゃまの最期たのんますよ井上先生・・・