あ〜うら〜

桃鉄

いろいろやる気がおきないので更新シマース
ゲーム11本売り払ってきたZE

  1. ACE(アナザーセンチュリーズエピソード

GジェネレーションSEED
機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙
機動戦士ガンダムVSZガンダム
ガンパレード・オーケストラ 白の章
アーマードコアネクサス
バイオハザード
戦国無双
第三次スーパーロボット大戦α
ガンパレード・マーチ


つかゲーム売ったの初めてだ
物に執着があるのかできるだけもっときたい人間だし
数年間コツコツ買い溜めてこんくらいの数しかないのもなぁ
あんま買わんからさ!
で・・・合計金額のほうは・・・


13600円


ん〜10000円行けばいいかって感じで売ったんだが
ガンパレードマーチ600円かよ
わんぱくとかだったら2000円くらいで買い取ってくれるはずだぞゲオ!!
覚悟してたが80円とかあって吹いたよ
まぁそこそこに足しになってよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
金ねぇくせに連ザⅡを買おうかかわまいか3週間くらい前から考え中
携帯のスケジュールにはもう記入されてんだがなぁっ



そういえばジョジョ読み終えて(5部まで)
6部は1巻だけ読んだけどなんか・・・微妙な感じが・・・した
のとパソコンで読むのが疲れたから大分放置中
俺ランキング
1 第4部 
2 第3部 
3 第2部、第5部
4 第1部


どれも面白かったですが
第1部はやっぱり短いのとかなんとか主人公死ぬし
いや、だからこそこれぞジョジョの原点であり豊富な名台詞(ネタセリフ)
も満載で良し。あとダイアーさんとか良し。ストレイツォ容赦せん!


第2部はかなり面白かった。なんで3位なのか不思議。ジョセフかなり好きだがやはりシュトロハイムだろうね。サンタナさんは紫外線あてられたまんまでしょうか???第5部は面白かったはずだしキャラも魅力的だっただけになんか納得できない!!!!なんだろうなぁ・・・後半盛り上がってるはずが萎んでいってるように見えたんだなぁ。フーゴのスタンドを堪能したかったのにあそこでほんとにおしまいかよっだし・・・ナランチャ瞬殺で余韻あんまないし・・・結局やっぱしブチャラティしんじゃうし(死んでるし)。ディアボロが初めすごい貫禄あった気がしたのに最終的に小物臭してきたし、なんか最後あれはかわいそすぎるというか釈然としない。ポルナレフなんかやられてる上に幽霊でカメの中だし。
こんなんやったら非難あるだろうが俺的にはGエクスペリエンスが生命を与える能力なわけだし・・・レクイエムになったら死んだ人間生き返らせるくらいやってくれてもいいと思った。プロセスが違っても治すだけの能力ならじょうすけと被ってるし。ディアボロとの最終戦あっさりすぎだし。。。その後がほぼ語られんし・・・面白かったんだけどね・・・俺はあんまり納得できなかったんだ!


第3部は第1部からのディオとジョースター家の因縁を第2部挟んで持ってきたトコでもう面白い。しかも波紋からメインが幽波紋スタンドになりかわって多様なスタンド能力などでかなり面白い。ストーリーも明快で少年漫画的構成で王道的な面白さがあった。脇のキャラも個性的で魅力的!やっぱ主人公の中で一番好きなのは承太郎だなあ


第4部は旅をする冒険ものでなく一つの街を舞台にしてるのがよかった。そして露伴と吉良。日本ってのもよかったのかもなあ


あんま長く書くつもりなかったのに若干長くなった、むぅ