ネボッタ

WRYYYYYYYYYYYYYYYY

PM1:00に起きて学校に行けるかぁっ!!
先週の土曜も同じ時間に起きた気がするんだが
それ以前に先週はまともに起きれんかった気すらするんだが
冬に向かってるからなのか


家にいても特にやることないんだよなー
あるんだけどないんだよ
できないんだよ
からといってこの寒いのに目的も金もなくブラブラするのも嫌なんだ
無駄にテレビ見たりしたわけじゃないがその分無駄にPCやってるな、うん、すまん
でもまぁ一応課題のことも考えてるので・・・
水曜の小冊子作成課題でキタオカがやる
「俺の装着変身!!(仮題)」なるウチにある仮面ライダー玩具(平成シリーズ再開モノからだから龍騎〜カブトまでの発売済みのもの約50種くらい)のカタログ(大人のお友達向け)の表紙のイメージをざっくりやっていたのさ
ジャパン超画伯の描き下ろされたイラストを元にさんざ撮影したライダー達の写真をできるだけ忠実に配置していったりしてたのよ
これが意外にイケル感じなんでこれで行こうと思ったりしてたわけよ!!!!!!!


あとは真・三国無双4をちょっと久し振りにやったりやめたりやったり
そんでもってPS2カブトを電話で予約したり(所要時間2分)
予約しちゃったよ、予約したらポイント2倍だしさ
いやまぁ待とうと思ったんですよ安くなるまでー
どうせすぐ安くなる(だろう)しー
地道なそれでいて苦しいいい節約生活を経てシビアに見積もってた経費が
意外に余ったんだよ〜余らしたんだよ
滅多にゲームを買わない俺ですがライダー系の欲しい物はコレクターズマインドとして買っちゃうわけ
しかも今年はぁぁぁ全ライダー出るとかぁぁぁハイパーガタックまで出るとか買うしかねぇよ!!
例えゲームの内容が例年どおりクソでも
発売までもう一週間もないから楽しみだ!
そしてここ7年分くらいでコツコツ買いためてきた10本あるかないかのもうやらないなってゲームを売り払うぜ!!
1万はいくが所詮1万か・・・俺の歴史がぁ


昨日のレミオライブの2曲大事なの忘れてたわ!
「アイランド」と「モラトリアム」!最高ぅふ!