心頭滅却

うおっ太しっ!

あいかわらず学校に行っても実質1時間くらいしかまともに作業してねぇ!!



暑いだるいと頭が飛ぶよね。
何も考えてない状態が一番楽なのだろうか



エミリー・ローズ観たよ。
噂どおりホラーというより裁判メインみたいな感じだったが
そういう形をとることのよってはぐらかされた部分があってそれなりにコワス


明日から台風来るらしいな!
台風好きとか言ったら不謹慎か!
でも結構好きなんだよあの空気が。
ということで高確率で学校に行かないだろうなきっと。
水曜ははなからないご様子だし。
アカネぇすまん!!
今週は水曜ロボット展メンバー来ないようだ!!
木曜はやるそうだからご了承願います。


水曜といえば延びに延びたり縮んだり結局延びたりした地元カラオケだ。
そもそも7月26日唐突に話が持ち上がったと思ったら速攻で中止延期で
8月7日になるも予定が無理らしく
8月1日になったにも関わらず言い出しっぺがバイトでしたとかいう
アホ丸出しなオチで結局8月9日に落ち着いた。


大学のうんこ達とは一月ほど前に行ったが
地元のうんこ達とのカラオケは久し振りだな。
一回はぶられたし。
ということで歌う予定の曲をピックアップするから決して被るんじゃねえぞ愚民ども。
①五色の虹 アンダーグラフ
ハネウマライダー ポルノグラフィティ
君という名の翼 コブクロ
The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI
⑤魔法のコトバ スピッツ
箒星 Mr.Children
⑦秘密
⑧Keep Holding U SunMin thanx Kubota
⑨空フル〜虹を架けろ〜 SHALE APPLE
ユビサキから世界を アンダーグラフ
⑪ONE WORLD 吉川晃司★
⑫秘密
ちなみにキタオカは気分屋なので順不同!
そんときのノリ次第で歌わなかったりすることもあるが
後ろに★のついてる曲は何があっても歌うつもりだ!
道を譲れェい!!


ところでカラオケしててただ順番に好きな曲歌ってるだけじゃ
中だるみしてくるなんてことありますよね〜(TVショッピング風)
そんな時にはこれ。
しりとり選曲。
我が社が開発した中だるみを解消してくれる画期的なシステムなんです!


まぁただ思いついただけだ。
こういうネタを仕込んでいこうよ!!という精神です。
読んで字の如く前の人が歌った曲のタイトルからしりとり形式で自分の歌う曲を選ぶということです。
「ん」がついたら罰則!!
これおもろいよね我ながら。
やるかやらんかはわからんが
どんだけ楽しみなんだとか言われると反論してもなんか恥ずかしいだけなのでやめとこう!