ONE WORLD

ONE WORLD

昨日の映画の感想に書くの忘れてたけど吉川晃司が歌う主題歌の「ONE WORLD」が
超よかったです。エンディングで流れた時感動した!
せつない感じなのにかっこいいバラード!
8月9日発売かぁ〜早く聴きたい欲しいー。
映画のサントラも欲しい!



ネットで色んな感想見たところキタオカと同じように微妙という人もそこそこいた。やっぱアクションの不満が多かったなぁ。そして意外にも「良かった!」という人が多い。感化されやすいキタオカも皆さんが評価してるのを見てたらそっち側に傾いてきてしまいましたが。まぁボクも元々駄作といっている訳でもないんだよ。良かったよ!!




寝るタイミング逃すことってないでしょうか?
特に次の日が休みだったりするといつ寝ようかなーみたいになって
そんな感じで昨日は疲れていたはずなのに4時半近くまで起きてしまった。
しかも特に何をするでもなくする気になるでもなくだったので
3時くらいからずっとアニメシャワー漬け。。。
ああっ女神さまっからRAYからホリックまで・・・
でそのままリビングの長椅子で寝てもたし。
そして体に刻み付けられたウィークリーサイクルで日曜朝8時の前に強制的に目覚める。カブト見て風呂はいって健康的にとろろご飯食った後に流石に寝た部屋で。
どっ昼間にあまりの暑さに起きてリビングに退避するも結局暑くて扇風機にあたりながら長椅子でへばってるとまた寝てた・・・。
結局3時くらいに起きたが地獄のような暑さだったね。
今日マジでおかしくないか?死ぬのか?俺にも完全なる死が訪れるというのか?
ということでここは文明の利器クーラーで地球温暖化に貢献しようじゃないかとリモコンを探すが全然みつからん。暑さで頭がフラフラしてたせいでまともに捜索活動ができなんだ。30分後に無事発見。リビングはパラダイスと化したので作り置かれていたそうめんを食い、冷房のきいてるうちに作業しないとということで漫画原稿したが1ページしか進まず。その後また新たなロボを模索してみたりして描いてる内に野球が始まったりしたので特になんもやってない!!


あー昨日の疲れを引きずってまた1日不意にした感が否めんがまぁいいだろ。



今週のカブト。
最近よく行く特撮画像の掲示板で何かと井上脚本についてアンチと信者が抗争を繰り広げている様を見て愚かだな醜いなとか思うキタオカです。こうはなってはいけないと思ったので井上脚本だからどうとか言う考えをマイルドにしようと思う。要するに面白いものは面白い!面白くないものは面白くない!!
ということで今回からまた井上脚本なカブト。
今回のは面白い!でございます。
キャラを多少オーバーに描写するのは慣れたしその辺は込みでそのキャラだし。やり過ぎない限りキャラの幅が広がって面白いんじゃないかと思う。だが影山は可哀相wへたれきもキャラにされすぎだよ。まぁもう既にそれがネタとして面白くもあるんだけど。ゴンの再登場は全くいらないと事前に言っていたキタオカですがさほど違和感は感じなかったのでよしとする。ロリとかじゃないけど演じてる子とゴンというキャラが相俟って純粋にかわいいですね。だから子供を見る目でっつってんだろうが!!風間は元々井上キャラだったのでOK。メイク対決は吹きました。その後ライバル相良速攻死にますかそうですかw
あと坊ちゃまのいい部分が出てた。
美新だし。
今回戦闘はオマケ程度だったが玩具販促のためとかうがった見方をせずに(清い目で見ようよ)視聴者サービスとしてWライダーキックを見せてくれたのはいいことだ。贅沢を言えばどうせならもっと燃えるシチュでとも言いたいがやらないようりはやってくれた方がいい。
ということで今回は粗も許容範囲で話的にも面白かったので満足。
来週が楽しみ!!!
・・・・・・・・
来週高校野球で放送neeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!ABCテレビアホか!!
ライダーはあの時間帯で視聴率平均8%は固いぞ!!
8時とかどうせ前説とかだろ!?いいからカブトやれやああああああ!!
ていうか毎年これだもんな。いつもなら2週とぶもんな。
てかNHK高校野球やってんだからABCしゃしゃりでんなよ。
とりあえず高校球児に罪はないが雨乞いだ。
再来週ライダー4人変身ktkr!!!!

だが相手は大介かよ!本物か?ワームか?
どっちにしてもリンチw姉さん事件です。
そして今年は早いな〜もうハイパー登場か!
しかし次回顔見せで終わりそうだなー。
ハイパーゼクター入手の経緯はちゃんとしてほしいところ。
宅配便で送られてきたり天井から落ちてきたり田所さんから回ってきたりチベットから届いたりはやめてね。