ガタックNO,1

敢えてマスクド!

よしゃーロボ作品集用モノクロイラスト提出完了ッ!!



寝たのが4時にも関わらず10時には起床した北岡。
の割に出支度をのっそりしすぎて家出たのは12時半ほどだったが。
クソ暑かったな今日は。そりゃあもう暑かったね。
学校はナイスな避暑地ですよ・・・っても頻繁に行けるとこでは無いがさ。
2時前に学校に着いて快適な環境で作業に黙々と没頭。
とはいかず
誰もいないと思ったらジャパンがいた。
別に作業に支障はきたさんが喋りながら塗ってたぜ。
提出も出来たしフラッシュメモリも借りれてデータを自宅パソに移行できるし
意外なことにむしろメリットの方がでかかったぞ!
とまぁこんな冗談を言ってたらまたいつ怒り出すのかわからないのでこの辺でやめとくが。


結局5時過ぎまでやって完成っと。
「これで一人減りましたね」


提出出来たと言う事で月曜日に行く意味がありません。
やっほー!行かなくて済むぞ!



嘘だよ・・・
行くかも知れない気分を醸し出してるポーズはしとくから行けなくても仕方無いとか思っといて。
だってホントに行く意味なくなったじゃーん、別の側面的にもサァ。
orz 畜生ッ!!!!!


まぁ多分おそらく何気なくすこぶる気は進まないが行くという予定(は未定)で。



なんとか最悪のケースは免れたぜタイガース。
ていうか中日勝ってんじゃないかー超うぜェ!!
中日はさて置き明日観に行くわけだが今日の先発は奥様だろ、
その前まで表ローテの井川、福原、下さんだったろ、
明日先発誰だよ?
杉山?俺が見てなかった試合で一回だけ一軍登板した中村泰?
この二人くらいしか思いつかないんだが・・・一体誰なんだッ!!
とりあえず敗戦神(観戦試合勝率1割)の俺キタオカが性懲りもなく甲子園に乗り込んで逆風吹かせます。
そんな逆風に負けずに頑張れ阪神!!