LIFEカード×0

カラミてぃ

くそぉ悲しいお知らせかっ畜生!


今日は一日自宅。
ロボイラスト作業を進めようにもウチのPCではもうこれ以上は限界域なので
かったるいことにまた明日も学校に行かなきゃなりません。
というか明日しかありません。
ということで完成展望的なモノを見据えつつココをこうしたらどうなるか
ココをこうすればいい感じなんじゃないかと試作型を作ったりしてました。
そんな作業もいつまでもやってるもんじゃないので少しだけマンガの下書きをしました。少しといわず5ページくらい描きたかったんですが無理でした。


阪神は中日に3タテくらうし。
4.5ゲーム差はキツイだろう。
阪神戦といえば、7月29日土曜日阪神ヤクルト戦の
チケットを3枚タダで入手できたので地元の野郎と行くことにします。
ノリオとあはとキタオカで。
ったく嬉しいような悲しいような・・・・・



自宅に居たにもかかわらずロクなことがない1日。
梅雨も明けていないこの時期に俺の夏が例年どおり早々に終わる気配が漂ってきました。考えど悩めどなぁーっ!!
キタオカなめんなっ
こんなハッタリで錯覚的強気モードにでもならないとやってられん!
ちなみに心配でやってみたSADチェックで見事に該当してしまったぞ!!
多分ギリ該当しちゃったぞ!!
でも病気なら仕方ないのかなーって!?
俺も大概病気な気がしてたわけよ!!あいててててーイタイ人か俺!!
でもマジなんだよなぁ・・・



ところでささやんと劇場版カブトを観に行く約束をしました。
去年の響鬼はあからさまに駄作の臭いがしてたのでスルーしましたが、
それまでは龍騎から毎年映画館に観に行ってたので。親子連れに紛れてなっ!
いつもは地元のに行ってましたが今年は梅田です。ブルク7です。
親子連れとオタクに紛れて観る事になりますね。
そういう我々も当然オタク構成員の一部に他ならん。
観賞後はヨドバシへ行くようです。
興奮さめやらぬ内に劇場版ライダーグッズを買い漁るささやんの姿が目に浮かびます。
まぁたまには二人で趣味に興ずるのも良いかと。



でまたこれ更新中にも「お前どうするんだ?」と聞いて来る。
みんなで同じ質問しやがって!!ド畜生!!