祭!写メ撮れば良かった!

とっとこはみるよはみ太郎

行きましたよ学校。
ただね、まず学校向かう電車に乗ってから気付いた
昨日やった作業データ忘れた・・・
引き換えしたらバスに間に合わないし、このまま行くかと。
行っても意味無いのに行きましたよ。帰ろうかとも思ったよ!!


で、いつものようにバスを待つ。
暑いし!メガネがオートマチックでずり落ちてくるんですが!
そうやって暑さと格闘してるうちにいつものようにバスを待つ列も出来初めて安心した。というのは「まぁ出てるだろう」と思ってはいたが平常授業終わってるのにあのケチくそ大学が学校送迎バスをこの補講期間に出しているのかと不安に思ってたわけ。
ふー暑いなぁ早くこないかな〜と待ってようやく1本目のバスが来る
時間になった
にも関わらず
来ん・・・・・・・・
更に5分経過しても
来ん・・・・・・・・
まさかと思いささやんにメールで聞くと
ない
待て
待ぁてぇぇぇぇぇ!!
それでも並びつづける人の列を信じて更に5分
これは・・・・・・・
ないな!
ということでその列を抜け20分後に来る有料の阪急バスの列に並ぶ。
車内はご老体で溢れかえっていたよ。
ていうかデータ忘れて作業も出来ないしマジで学校行く意味無いのに何この仕打ち。


結局学校にいる数時間はダラウダダラウダ何をしてんのかわからない過し方をしました。
その後S君ちへ行きしばし涼み・・・(パーティー:S君、ささやん、ジャパン、熱血漢、キタオカ)
近くの小さい神社のお祭りに行って夏の風情を感じるとともに昔を懐かしんでおりました。いか焼とかかき氷とかを食っておりました。いか焼(ゲソ)があのサイズで200円かとか微塵も考えはしませんでした。それが祭クオリティ。
最後におみくじを引きました。13番。
13って不吉な数字なんじゃ・・・とか思いつつきっとそれは外国の話。
おみくじは純日本製だから大丈夫!!

末吉
び、微妙・・・
しかし内容の方はなかなかいい感じでした。
待ち人來る。縁談、旅行よし。勝負十分の利あり。
なんだこの3連コンボ!基本信仰してないけどサンキュー神!


その後Sズハウスに戻りそうめんを食ったり魂の咆哮をあげたりして帰宅しました。



帰宅後疲れてすぐ寝てしまったためこれを書いているのは翌日のどっ昼間だということは内緒だ!