愛し君へ(再)

何もない日は載せる写真困るダンス

ははははははは。(乾いた笑い)


うん、行ってないよ学校。
起きれないんだからしょうがないだろ!!
今日も起きたら1時半。
ってある意味生活サイクルとして定着はしてるんだな・・・
だから嫌だってば!!
そんなサイクルはいりません。



で、流石にロボット作品集用のイラスト今月中なのに
作業しないのはまずいので止む無く家でやるしかないなってことです。


とりあえずフォトショップ以外全て閉じてしまいます。
そうしないとな、ホントに動かないんだよ!
定期フリーズなんだよ!!
ということで一つ大きな作業するたびにしばらく待ち時間ができるので
目とかには優しいゆとりある作業ペースではございませんか。
昼過ぎから夜まで色塗りして陰、光抜きまでの塗装を終えました。
流石に明日は学校に行くつもりなので続きは学校です。
ところで作業中何度仮想メモリが不足してますどーたらとエラーが出て作業妨害された事かっ!!ホントこいつはそろそろ限界だなと思いつつビシバシ使ってやってます。


マンガの下書き1日1ページのペースになっていることに気付いたのだがそれって考えたら全部で31ページなんだから下書きだけで一月かかる。ま・・・まずい・・・非常に。
それに気付いて1日3ページくらい進ませてぇ!!とか思いつつもなかなか出来ません。
そして今気付いた。
このメガネ重過ぎるしフィット感なさすぎ!!
おかげで夏場と言う事でメガネひっかけポイントに汗をかきはじめるとズレてくるんです!いくら直してもズレてくるんです!!おしゃれメガネの欠点が如実に表れていますよーーー!!安くていいから普通のメガネが欲しくなった・・・こりゃ作業効率がた落ちですよ。下向いて作業するのにメガネが下にずれてきて軽くぷらつくんだからたまらん。



阪神負けたぁあああ!!
もうホント中日嫌いだ!!



ジャパンの
「明日来てくれるかな〜?」

「いいともーっ!」
と返してしまった手前明日は学校に行きます。
別にそんなことは全く重要じゃないんだけどな。
なんだかよくわからんがジャパンがそうめんを食わしてやるとか言ってたので行かなければなりません。
いや、それもまぁ別に・・・重要じゃないんですけど。
ささやんがヘアアイロンを買ったらしいので明日からは真っ直やんにパワーアップして着てくれるはず!!
アカネぇよ、明日から編集作業あるらしいぞ!!
メッセで伝えろ?知るか!!