へたれでなぜ悪い!

へたれへたれと言うんじゃねぇ!!言い返せないでよりへこむだろうが!!へこみませんよ…慣れましたから…ってそれはそれで良くないよな。何度も言って言い訳チックになってますが課題が終わるまではと極端に自分の中で決めているからなんです!まあ…言い訳か!


でですよ、ようやく漫画が終わるよ!!あとはちょこっと修正入れて一カ所トーン買って、貼って、文字うちして終了!!水曜の授業終わりまでには余裕で間に合う。はず。テーマイラストはスキャンして明るさコントラスト調整して文字入れて終わり!あとはモノクロイラストも軽く色塗ってグレースケール変換で完成だだだ。


よし…光が見えた!

だが阻止限界点を越えたことで7月も下旬にさしかかってしまった…最後一週間は授業ないらしいし…課題については最大限努力はしたのだがある意味敗北。その間の行いもあまりにもなさすぎたし…まあ残り日数とか関係ない結果に終わるだろうさ、終われ終われ〜



今日の授業で劇場版機動戦士ガンダムⅠ見たが名シーンに名台詞、作画の乱れなどに爆笑しながら復習をしました。ガンダム真剣に見てると結構疲れるが面白い。