なんでもよくはない。

阻止限界点軽々突破!!
言ってる場合じゃないよ。
というのもやっぱ課された仕事を終えて肩の荷が下りるまでは決意が固まりません。
というかそう決めて12日締め切りに間に合うように精一杯頑張ったのですが完成に至らなかったんですよ!!ので、その間2週間は寝ても覚めても家でも学校行っても原稿原稿原稿です。そしてそんなことをしてたせいでまたなんか接点も希薄になる感じで現在ではちょっと気持ち下がり気味でございます。というか原稿ホント大変だったんだけどなんかそれはそれで充実してたせいで気持ちが薄れたわけではないんだけど一旦離れてしまった感じでよろしくありません。締め切りも来週まで延び一応課題終了の目処もついてきて今はやっぱり自分自身のキモチというものを再認識しつつ、早く課題を終わらせ、アッチの方も終わらせて楽になりたくてうずうずです。
来週中にどうにかしよう。したい。できればいいな。
十分遅いんですけど。

阻止限界点軽々突破!!
言ってる場合じゃないよ。
というのもやっぱ課された仕事を終えて肩の荷が下りるまでは決意が固まりません。
というかそう決めて12日締め切りに間に合うように精一杯頑張ったのですが完成に至らなかったんですよ!!ので、その間2週間は寝ても覚めても家でも学校行っても原稿原稿原稿です。そしてそんなことをしてたせいでまたなんか接点も希薄になる感じで現在ではちょっと気持ち下がり気味でございます。というか原稿ホント大変だったんだけどなんかそれはそれで充実してたせいで気持ちが薄れたわけではないんだけど一旦離れてしまった感じでよろしくありません。締め切りも来週まで延び一応課題終了の目処もついてきて今はやっぱり自分自身のキモチというものを再認識しつつ、早く課題を終わらせ、アッチの方も終わらせて楽になりたくてうずうずです。
来週中にどうにかしよう。したい。できればいいな。
十分遅いんですけど。