リラクゼーション・マシーン

午前で授業終わり、いつものように学食でだべり…いつものように徒歩で学校から下山しジャスコに立ち寄って帰るかに思われていたところにS君から予想だにしない提案が!「カラオケ行かね?」

行きますとも。


家に帰ったら原稿という現実からしばしエクソダスです。ちなみにメンバーはS君、熱血漢、ジャパン、北岡のロボット展4人衆。


ラウンドワンにばびった…!行く前にこの辺高い高いと広島ンズが言ってたが、まさか値段に見合ったサービスをしてくるとは流石大手!
もう幾度めかの来店で予期せぬ店の内装の違い!!
そして部屋に入り愕然とした…かなり良さげなマ、マッサージチェアがあらせられる!!しかもスリッパに履き替える式になっててソファーとかも良いものになっとるー!なんつぅくつろぎ空間だ…ということで大はしゃぎ。ジャパンは相変わらずの選曲でドリンクを運んできた店員を気にせず銀河旋風ブライガーを熱唱してました。その後も光戦隊マスクマンやらアニメ店長やら炎の転校生やらシャウト系のアニソンで喉を痛めてらっしゃいましたよ。S君も軽く暴走してました。ひぐらしのオープニングが入ってた時点から…ハルヒのオープニングにパソゲのオープニングを3曲ほど…なんて強者か。熱血漢はかなり序盤の太陽の下で喉がやられ藤巻を恨んでおりました。

そんな感じで楽しみました!その後ジャスコにも寄って帰ったら7時過ぎてたがな!



野球の方は横浜がグダグダな守備でしたね〜三浦は良かったのにかわいそうに。阪神の打線早く復調して欲しいなあーまあ2ー1とはいえ勝てて良かった。


で、原稿何もしないわけにはいかないのでやりましたよ帰宅してから朝の4時まで!!しんどっ!!その割に進行が見られないのは何故か。


そんなこんなでここんとこ毎日、通常の自分からは考えられん集中力で作業をしてます。自分に驚くわ!!