ペンダコなど影も形も無い。

昨晩からの頭痛が祟ってか目覚めが悪かったんです。
体の調子が悪いのに学校なんて行けるわけない!!
そんな感じで12時半くらいに目覚めました。
とりあえず昼飯を食って・・・13時。
13時からずーーーーーーーーーーーーーーっとペンを握りつづけていました。
勿論飯の時間は省きますがノンフィクションで夜の12時まで!!
いささか目に疲労と視力低下を感じ、足もなんだか重たくて階段を上がる時転げ落ちそうになりましたが。で、つまり例のおっさん漫画のペン入れをしていたわけです。初め30分くらいペンの練習をした後いよいよペン入れに入ったんですがまずいです非常にまずいです。超下手糞!!!!己の技量の乏しさに泣けてきますが気にしない(゚ε゚)!!フリをしつつ続けます。どうせ現状の自分の力は知れているこのレベルだ。ならばそのままやるしかないじゃん!!って開き直り。とりあえずクオリティは置いといて一旦全部やっちゃってからこればっかりは酷いってところをやりなおせばいいじゃん的発想です。初めからそのつもりでやってたわけではないですけどさっき風呂入ってる時に思いました。今考えうる中で一番妥当で効率的なやり方ではないかと。やっちまったもんは仕方有りません。キャラはもう8割ペン入れてしまいました。まだ加筆するところはあるでしょうけどよくわからないことが多いので今のところは割愛!!やっつけてるつもりはないんですよ・・・これで丁寧に細心の注意を払って集中してやったつもりなんですよ・・・でもやっつけたのと大差ねぇええええええ!!!!!




作業をする時ある程度の生活音があったほうが集中できる気がするキタオカです。
ということでテレビをずっと垂れ流してました。
しかもちゃんと見てるわけでもないのでほぼ同じチャンネルで流れていきます。
ライオンのごきげんように始まり、初めて見る昼ドラ、アットホームダッドの再放送の第一話、第二話。それが終わって親がチャンネル変えて夕方のニュース、阪神戦。リンカーン、よしもとサンサンテレビ
阪神戦はまぁラジオ感覚で、要所だけ顔を上げてみてましたが。
前半はナスの人の好投ぶりにヒヤヒヤしましたが勝ててよかった。
まぁ相手のおかげだけど勝ちは勝ちじゃうひゃひゃひゃ!!




そういや昨日ジャパンのトンマが頼んでおいたカブトのビデオを忘れやがったせいでまだ見れずだ畜生。しかも今日休んだら「今日こんかったら貸さない」ような内容のメールがきたから一応ささやんに頼んどいたぜ!!!!それはそうとジャパン今日誕生日だってなぁ!あ、でもコレ書いてるのはもう7月5日だったわ。なんでも最高の誕生日だったそうでなによりだよ!!おめでとう、もう世間的には立派な大人の21歳!ついに20に念を押すような1がついたね!!