キラ様万歳。

どうも、梅雨明け遠いキタオカです。




ありえないくらい頭が痛い。
学校にいる時からというかゆうちょが授業中頭が痛いと言っていたので
私の気孔でどうにかしようとチカラを使ったらこっちが頭痛くなった。
オノレ!!


帰宅中とかもガンガンしてたんだが家に帰ってこれはホントに痛いぞと気付きリビングの長いすで睡眠。
起きたら10時半とかでしかもまだ痛い、むしろより痛くなってる。
ここ数年多少頭痛はしても健康だったキタオカからして久し振りに尋常じゃない痛さだったが、メシを食ってなんとかバファリンを飲めた。ミッションコンプリート。で、今はすっかり痛くないのだがいつまた痛くなるかと思うと恐ろしい・・・・・
そんなコンディションなので勿論原稿は出来ない。まずいんだけどさやらなきゃ。流石にコレには勝てないよ。




デスノート完結!!
やっぱりありましたねぇ書店に。
感想。
※以下ネタバレアリカモ




























終わったねぇ・・・長かったような短かったような。
で・・・・・・・・・・・・・
最期あっけなっ!!!!!!!!
少なからずショック。まぁああいうものだろうけど、北岡的にはやっぱ最期はキラが勝って欲しかったなぁ。
というか一矢も報いれてないしなぁ・・・・・せめてニアと刺し違えるかだとか魅せて欲しかったところ。
ライトがグダグダで無様な姿をどんどん晒していくだけって!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうですよね、最期はああなりますよね。
エピローグで夜神家の残された人を描いて欲しかった。
あといっちゃん最期の人ってミサ?なんか判断つきにくいんだが。


思ってたより書くことはなかった!!
がまぁ面白かったですよ。オチがちぃと気に食わないけど!!