HORIZON

kitaoka72006-05-17

レミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」ゲッツ!!(σ・∀・)σ
ていうか入手するまで学校行く気なかったし!!
ちゃんと授業は出れたけどね。


とりあえず3回通して聴いたところなのですが、
むちゃくちゃいい!っていうのは今のところはわからないかなぁ。(゜_。)
あ、勿論シングルの3曲「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」は除いてですよ。
何度も聴いて好きになっていくタイプなのキタオカ。
今のとこいいと思って記憶にあるのは
1曲目の「スタンドバイミー」、
2曲目の「1-2 Love Forever」のサビのテンポいいなぁー
9曲目「明日に架かる橋」はアクエリアスフリースタイルのCMでお馴染み〜
あのCMのおかげでサビを数度聴いてるから印象にあるってのはあるんですが。
10曲目の「紙ふぶき」。


一回目聴いた時は正直微妙な感じがしましたがやっぱ聴き込むほどいいってのが
僕的にはレミオのイメージなんでしばらくは毎日電車の中で聴きまくり。



巡り合わせ。
頑張らなきゃなって強く決意を固めた時に限って肩透しをくらうなぁ。
細かい事をイチイチ言うのもなんですが、
言い訳がましくてできりゃいいたかないですがね、
ほんと俺って巡り合わせ悪いってか運がついてることがねぇなーってつくづく・・・
( ´Д`)=3


でも。
むしろ肩肘張らないので楽というか自然に楽しめます。
ただ、帰宅すると廃人化します。(゚д゚lll)


ベッドに突っ伏して動くの億劫に感じていると
いつの間にか寝ちゃってて起きたら9時とかじゃん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
メシを1時間かけて食ってもたし。口ん中うざいところが切れてるもんだからさぁ。


秋冬冬冬冬冬冬冬秋冬冬冬・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/