俺を誰だと思っている?俺様だぞ。

kitaoka72006-05-18

俺はぁぁぁぁぁぁ!!
俺様ぁぁぁぁぁぁぁ!!
だっ!!


気合だー。


今日の授業は午前で終わる。
午後からはS君が7歳(?)の妹のためのプレゼントを買うためにダイヤモンドシティいくと言う事でジャパンと随伴。
なんて素晴らしい兄様でしょうか!!素晴らしい!!尊敬に値する!!
ということで大の大人3人でファンシーなお店へ潜入ですよ。
店員の奇異の目に晒されながらもS君は見事任務を遂行されました。
ご立派で御座いましたお坊ちゃま。
クレープまで奢ってもらったよ!わはーい!
男3人がクレープに貪りつく様はとってもキュートでした。


その後も色々徘徊しました。サイババの店とか。



しかし彼らはダメオカに喝を入れてくれるので助かります。
なんでこんなダメなんだ!!