待てど甘露の日和なし

モス

おめでとう爆破猿。
これからはもう友達じゃないけど頑張って!!(_´Д`)ノ~~



爆ちゃ〜ん、しかしスピーディーな展開だったねぇ〜。
今回はどうなるかなんて思って一ヶ月も経ってないんじゃないかなぁ。
もう完全に強運ついてるとしか思えない怒涛の展開を繰り広げるもんだから
途中から確信に変わってたけどさ〜今回ばかりは成功するなぁってーの。
世の中わからんもんだねぇ・・・┐(´∀`)┌
日々嘆いていた彼が一変最高の幸運を掴んじゃうんだもん。(# ゚Д゚)



腐らずに頑張ろうってなー( ´Д`)=3
ダメな奴はダメなんすよ〜。( ´Д`)=3
運も実力もない奴はいるもんなの。( ´Д`)=3
神様〜あんた信じてないけど世の中不条理だよ、どうにかしてやってよ。(;´д`)トホホ…
俺とか超救い甲斐ありますよ〜。救えよコラ!つД`)
こんなこといってるからダメ?そうだよね、ごめんなさー・・・って謝るか( ゚Д゚)ヴォケ!!!!


向こうからガンガンアプローチかけてくる上話しやすいし楽しいしってなんなの?
なめてんの?( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!
安泰な恋できるとか※変態北岡からすれば羨ましすぎだよ。自業自得だけど。
(※ストレートよりクセ球に手を出そうとする人のこと。)


su-syuプロジェクトはどうなってしまうんだ?!
くっついちゃったらプロデュースできないじゃん米田を。
あ、名前出しちゃった。ま、いっか。(´ι _` )



下校中に話してたモス男。
正式名称はモスマンでしたよ。
以下彼のプロフィール

獣人型UMA 恐怖の蛾人間「モスマン
体長:約2メートル
目撃地:アメリカ合衆国バージニア州
特徴:蛾のような翼を持つ。腕はなく、背中から翼が生えている。体は黒色か灰色。巨大な赤い目が光。時速400キロ近い速度で飛翔する。

仮説:1.異星人。2.異次元生命体。3.絶滅巨大鳥類


恐ろしいですね〜ていうかなんでモス男の話になったんだっけ・・・?


そういやプロピアのCMに天道総司の妹・樹花ちゃんが出てて吹いた。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


目が覚めると枕もとにアキバ名物の萌えおでん缶×2種(おてんちゃん)が置かれていた。
食べてみたら超まずかったぞ!!!!(゚д゚)


運こい!運こい!運こい!
うんこい!うんこい!うんこい!
うんこい!略して、
うんこ!うんこ!うんこ!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!