感謝はしてます。

kitaoka72006-05-14

( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻水トマラナサス。。
12時には布団に入ったのになかなか寝付けずおそらく3時くらいにやっと眠れた。
3時に寝たにしてもいつもなら目覚しで8時には起きれるはずなんだけどなぁ〜
昨日同様携帯の目覚しが聞こえさえしなかった。
それで10時に目が覚めてみたらむっさ体調すぐれね。
頭痛いとかそういうんじゃなくて、なんだろうな・・・
むっちゃ暑いような、喉が渇いてるような。
頭フラフラしてだるすぎる体。原因がわからねぇ〜。
しばらくしてたらその症状は消えたが鼻水がかんでもかんでも出てくる。
ジャパンが蓄膿だとかでここんとこそんな感じだったけどうつったんじゃないか(うつるもんじゃない)と思うくらいに鼻水がだらだらだらだら。うざい!!
おかげですすったり出したりで頭がまた気持ち悪くなってくるしー。
かみすぎて鼻が痛くなるのを恐れながらかんでました。


せっかくの休みだしなんか一つはやろう。
ということで昨日恐る恐るインストゥールしといたイラストレーターでロボットイラスト作業でも
しようってことで昼前からずっとやってた。ほんとこれしかしてないじゃないか今日。
これはこれでなんか虚しいけど・・・
一応第一段階までは完成したけど(パスひいてそれにともなって色ついてる状態)自分が描くのって納得いくものができないなぁ〜。
ということでよりムナシい。


作業してるうちに鼻水とまってた。
けど今はなんか心なしか喉が痛くなる前兆があって更に危惧してる。


阪神まけた。
作業に没頭してて中継終わった10分後にテレビつけてしまった・・・。
しゃあなしネットで調べたら負けてるしーソフトバンク嫌い。



カブト。
何度も何度も言ってる気がするが、井上脚本は面白いとこはあるんだけど雑すぎ。
ここのところ井上脚本が続いてるせいでなんか面白さより雑さが目立ってきて素直に楽しめない。
つかなんで最近脚本奴ばっかなの・・・
草加社長と梅子が出てきた回でどっちがワームかわかんないネタもうやったじゃん。
しかもしっかり翌週からはワームを見分けられるようにZECTのサーモグラフィー双眼鏡的なアイテム出してたじゃん。なんでまた同じようなことすんの?
あと別にあの医者掘り下げなくていいんじゃないの・・・。
そして天道が鼻につくようなキャラになりすぎ。
元々そうだと言われればそれはやっぱ違う。微妙な違いがある。キャラの質落とすのやめて。


面白かった点としては・・・
天道寺総司郎ってお前w
影山の浅はかな「潰しあえ作戦」。
これまでの平成ライダーでやってきたオバカが今回は即効バレる。
それで影山は謝らされるわ、皿洗いはさせられるわ、加賀美に指導されるわ。
三島ことゴローちゃんザビー変身。
影山ザビーはやっぱ弱い・・・矢車さんカムバック!!
ゴローちゃんは選ばれたわけじゃないですよね?
あきらかに無理矢理捕まえて変身してたような・・・そういうことも可能なんですね。
脅威のジャンプ力だなぁ〜しかもライダースティングすら使わずパンチで倒すし。
よっぽど強いんでしょうなあ〜その後の影山が三島に懇願するシーンなんか変な空気漂ってません?天道カブトが加賀美が自力でワームを倒したように見せるところはなかなかよかった。
あとライダーシューティング初お目見え。なんてことはない射撃でしたが・・・


来週からは名無しの権兵衛のゴンちゃんと大介のお話。
気になるところなのでしっかりお願いしますよ井上先生。



休日に体調崩すなんてやってらんねぇ!!
あ、そういや今日母の日だったか・・・なんもしてないなぁ・・・
やろうとは思ったんだけど。・。・。・