五月病

kitaoka72006-05-13

もうこれは五月病かもしれんね。
どうも物憂げになってしまう今日この頃。


日記を書きたいテンションですらないけどかこ。
んーと、スーパーで買った冷やしラーメンが酷かった。
ワカメは異様に臭いし、メンマも臭いし、冷たいからなんか余計かき消されずに引き立つし。
味は濃いし・・・麺はパサパサなのはまぁわかってたけど,この手のは。
でもチャーシューはおいしかった。しかも4枚くらい入っててナイスだった。
ラーメンの汁は飲み干す派のキタオカでもあの汁ばっかりは無理だ。


・・・・・・
阪神勝った。9回危うかったみたいだけど。
テレビ最後まで放送しやがらないし・・・
サンテレビで全中継してくれってば。偉大。
ウチにも福本豊解説しにきてくれねぇかなぁ。
この企画はABCか。


はやいけどもう寝ちゃおう。

寝室 Д`)ノ"=3 Ю