もののけ俺

kitaoka72006-05-12

風邪気味。
っても軽い倦怠感と軽い頭痛と軽い胃もたれに軽いくしゃみみたいなさ
ただこの5年風邪という風邪をひいてないので大丈夫だろって感じ。
現に今はさほどしんどかないし。


阪神戦はしんどかったけど・・・
てか放棄した。現実を見ることを放棄した。
なんで広島に負けて阪神に圧勝するかな〜
家帰って来た時点でボコボコだったので見てないんだが・・・
何が悪かったんだろうか?もしくはソフトバンクが凄かったのか?
知りたくねぇよ!!



もののけ姫見た!
4回目くらいな気がするが。
しかし今回は本気で見た。冒頭20分見れなかったけどサァ。
その辺は結構覚えてるので良しとしといてー
素晴らしい。
素晴らしいなこの作品。
どうしたらいいのかわからなくなる素晴らしさだよ・・・( ´Д`)=3
もう多くを語る必要はない(めんどい)
感動した!