死と新生

kitaoka72006-05-11

石井琢2000本安打オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
チームは負けたようだけど。

巨人(゜Д゜)ウゼェェェ


阪神はしっかり勝ちましたよ!
中日は負けたし!
球児のストレートは打たれる気がしない。
久保田が出てきたらハラハラする。
ま、OKOK。
次の相手はソフトバンクか・・・怖いけど広島に負けてるようじゃなぁ。



外国のサイトで自分の死因を予言してくれるってなのがありましたよ。(ゴルゴ31で見つけた。)
暇なので色んな人の死因を調べてみたゾ!
データに誤りがある可能性があるため正確性には欠きますが・・・
あと当然結果など英文なのでexcite翻訳でおおまかに訳した後自分で意訳してるのでこれまた怪しいところはあるかもしれませんが大体あってるはず。見たい人はどうぞ↓↓
ちなみに僕→渡された数個のカプセルを痛み止めと思い飲んだら、冗談で渡された「ふくれる泡の動物カプセル」だったと言われる。泡の動物は原寸の20倍の大きさに膨れ上がりうんこ出せないで腸閉塞で死亡。(き、きつ!!うんこで死ぬんか俺・・・)



地元友人編
ノリオ→発狂した金物店の男に庭園用の鍬で襲い掛かられ死にます。(ひぐらしやってるノリオにぴったりだなぁ〜鍬て・・・)
爆破猿→強烈な嵐であなたの家に木が落ちてきて潰されて死にます。(今の家だと3階建てだが・・・ピンポイントでやられるんだろうね。)
su-syu→あなたが車のトランクの中をかき回してる間、不満な隣人が後ろから近づきあなたをトランクで繰り返し挟み、腰で半分に切断され死亡。(隣人とは仲良くね♪)
しまさ→昼食を飲み込んだ時大きな塊が喉に引っかかり窒息死。(よく噛めや!)
kotaro→あなたのチップに不満な短気なボーイにこしょう引きで殴り殺されます。(金持ちなんだから納得のチップをあげろ。)

大学友人編
ターシー→昔の友人に1ガロン(4.56リットル)の塗料(ケース?)で撲殺されます。(なぜ?)
あきちゃん→捕手をしてる時に胸にボールが強打し心臓停止、数分以内に死亡。(どんな剛速球だ!)
ジャッカル→ひどい頭痛で何日も苦しんだ後に、あなたの脳の動脈瘤ははち切れて即死。(リアルで怖い。)
まこっちゃん→友人と太っている女性をクスクス笑いからかっているところをその女性に聞かれてしまう。彼女はあなたを当惑させるつもりでヘッドロックかまし、彼女の意思に反し首の骨を折られ即死。(ふくよかな女性はおつよい。)
ゆうちょ→、高速道路をドライブ中、トラックに接触し急に方向転換し中央分離帯のコンクリートによって切断され即死。(優雅なドライブの最中惨劇が・・・えげつねぇ〜)
純ちゃん→乗っている飛行機が海に墜落し、乗客全員死亡。(旅は道連れ・・・)
ささやん→肉の価格について値段を交渉した後に、激怒している肉屋に凍っている牛タンで撲殺されます。(おなかすいたブー)
熱血漢→人違いで暴徒に撃たれて死にます。(こいつを人違い?ラディン?)
S君→電話販売員を虐めた数年後、滅多打ちにされ血まみれの遺体が受話器の横で見つかります。(悪質なイタヅラはめーっ)
ジャパン→暗い路地で暴漢のグループに殴り殺されます。(多勢に無勢)


皆さん散り際はどうぞ美しく。