軟弱者!

kitaoka72006-05-10

ふるぁぁぁぁぁぁっ!!予想通り今日の試合は中止ー!初めてだなぁ〜雨で観戦が流れたのは・・・9月とかに繰越になるんだっけ???
あーでも折角の交流戦だったのに残念だなぁ〜ロッテ観たかったよロッテ。
今日は9時とかに執筆中なのだが・・・中日負けてるじゃンヒャホーイ!とか思ってたらリアルタイムで9回に同点にまで追いついたところ。日ハムしっかりせぇよ・・・!!
横浜ヤクルト広島勝ってるじゃん!とか思ってたら横浜が楽天に9回に同点に追いつかれてる・・・接戦だなぁ〜。広島とヤクルトは勝ちそう。


そいや昨日むしょうに眠かったためひぐらし見逃したー!ていうかあんな時間まで起きる気ははなっからないが予約録画しとこうと思ったら他に予約されててできなんだから放送時間に目覚しセットした上絶対リアルタイムで見るはずのノリオに電話して起こすように言いつけた後寝たんだが・・・起きたらがっちり朝10時半ダヨ。携帯見たらノリオから着信13件て。全く聞えなかった。
まぁとはいえ学校から帰ってきてから速攻落として見ましたがね!!最強だ!!
んで、やっぱ見とかないとなぁと思ったので先週分の冒頭のキッツイシーンをYouTubeで見ました。晩飯食った直後に見るもんじゃねぇ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・



反省。
S君ほんとありがとう。(何回でも言いたい)
もうね、今までだと確実にダメージを引きずりまくって死にそうになるところでしたよ。
ありがたや〜ありがたや〜
そんなわけでキタオカは軟弱者です。セイラさーん!
あーマジがんばろ!がんばろ!がんばろ!