儚いと言う字は人の夢と書くか・・・儚いな。

昨晩は釣りで疲れていたはずのに・・・疲れた日に限って夜寝るのが遅くなる。むっちゃ眠いのに抵抗して起きてるといつの間にか眠気が消えるイリュージョン。プラス土曜の夜は何故かすぐに寝ようという気にならない。毎週そんななのでこれはもう習慣づいてるとしか思えない・・・・・プラスプラス珍しくメッセでノリオ、爆破猿、su-syuと盛り上がったのが悪かったか。まぁどうせ翌日は日曜だからいいんだけどというのも一つの要因。
あいかわらず冴えないメンバーでもう幾度目かの「桜を咲かしましょう会議」。
ちなみにこの会議を経て実を結んだことはない。
まずノリオは基本会話を見てるくせに発言しないのでそれはもう皆わかってることなので良しとして半ば希望を失いかけているsu-syuのために本人好調の兆しを見せている爆破猿を成功させ連鎖的にsu-syuを幸せにしましょうというプロジェクトに御座います。
連日長時間勤務(キタオカの以前のバイト先の寿司屋で)で日々死にかけている爆破猿ですが、死地にあって昼食のために毎日のように利用しているドムドムバーガーショップ)のバイトの娘とちょっといい感じだとかそうだとか。わからないことはまだ多いようですがひとまず成功率を独断と偏見で爆破猿から聞いたところ30%とのこと。上等です。野球ならば3割バッターじゃないか。ということで爆破猿さんにはグイグイ攻めて頂いて、お友達になっていただきなんらかの機会(合コン等)で相手方の友人そして我らが主役su-syuを参入させんという概要。ちなみにその頃僕が完全に自由契約の身ならば強制イベント的に参入が決定しております。ってもこのプロジェクトはsu-syuをメインに据えているので(彼からすれば超他力本願だが)ノリ気ではないですよ決して!!( ̄ー ̄)ニヤリ


同じ灰色の青春を歩んできた同志達に頑張っていただき、勿論僕も頑張りたいなって所存にございます!!!



夜更かし祟って今朝は10時起床。録画していたカブトを見てから朝食を11時くらいにとり、再び床につく。起きたのが4時くらいで丁度阪神戦9回表。2-2の同点でクルーンでてきて「うは、ヤバス」な展開!もうこれは俺が中継見始めたからとしか思えない!!浅井パーンチ!赤星ぽとりー!
で1点を奪い久保田できっちり絞めたぁ!!いいぞいいぞぉ〜。



カブト
やっぱ井上脚本はどこか雑というか・・・面白いは面白いんだけどね、穴が目立って素直にいいって言えないのなー。まぁ次回に期待しときます。あまり飽きにならないような展開をしてほしいですね。カブトに関してはそこらへんは頑張ってくるとは思いますが毎年たるんでくる時期なんで。



寝てテレビ見てってな日だった。なんか勿体無い気がするけど休養は必要だよねー。でもやっぱ充実した一日だったと実感できるほうがイイ!