チェリー(スピッツの)

新種

おいこらなんか少ないぞ!!
何がって・・・人が!学校来ーい!
っても主なのは熱血漢とS君、ジャパンが不在なだけだった。
あの人たち濃いからなぁ来てると来てないじゃ大違いだね〜。
少ないとは言いつつささやん、ゆうちょ、ジャッカル、あきちゃん、純ちゃん、まこっちゃんはいましたよ。帰りはゆうちょとあきちゃんだけだったけど。ていうかゆうちょは途中で帰りやがって二人だったけど。まぁたまにはいいですけど、相手しなくて楽だし。♪〜(´ε` )
そんなこんなでって別に因果関係はないけど今日はあんまし頑張れなかったかな?かな?orz
しかし今日は授業課題ほっぽり出してずっとしゃべってたなぁ・・・いつもの事といえばそうかもしんないけど今日は一段としゃべってたわー。しゃべってたほうが有意義に思えるのは何故か。



つか今日暑かったねー。太陽絶対アホだな。



そういや昨晩もメッセで爆破猿、ノリオ(見てるだけ)と会議。
というのも爆破猿が本当にキテル。運命すら感じるような巡り合わせ。
ドラマかよ!!まずいないと思うけど気になる人はココの戯言をみよう!

俺の周りで何かが起りつつあるよこれは。
スプリングストーム渦巻き過ぎだって!!
俺だけ取り残されていくんじゃないのこれ???
こ、怖いよぉーーー!!