チルドレンの日。

柏餅。

明日は釣り。地元のそこそこ大きいダムに行ってきま。30分もかからないところだけど地元だし普段はあんまり行かないですが、調べてみると結構な釣りスポットのようです。中学の時にチャリんこで行った記憶はあります。当時は周りで釣り流行ってましたからねぇ〜昔は毎年のように親父と海釣り行ってたんだが川とか池とかはあんまし行かなかった。用意をしてるうちにワクワクしてきましたぜ!


んでま今日は釣りの用意してましたねー、倉庫探ってたら探してた金属バットが出てきたので装備して唐突に素振りをはじめてみました。残念ながらグリップに悟史の文字は刻まれておりません。
少年野球用なので軽い、ので昔より安定したスイングができるもんだなと思っちゃいましたがなんか肘の関節が痛い・・・よく子供の頃こんなもんを振りつづけていたものだよ。
数日前から庭に突如現れたおしゃれなチャリンコ。暇だったので軽く乗ってみる。な、なんじゃこのサスペンション!ひとこぎするたびにむぎゅむぎゅするぞ!て、ていうか太ももいた!!登り坂とはいえ500Mもこいだら太ももがパンパン・・・恐るべし大学生の運動不足。昔は超遠い高校までチャリンコでよく通ったものだと昔の自分に感服しっぱなしでした。


練習とリハビリがてら未だに完成の兆しすらない昔の漫画原稿下書きにペン入れてた。むず!ていうか神経使うなこれ・・・慣れないもんだから。しかもこんだけ集中してやってまだ2Pすら完成に至ってねぇ〜!てことで再凍結。


大打撃戦。
矢野がまた光ったぁ!!やばぁーい!1試合3HRかよ!しかも連続だろ?!あ、ありえねー!序盤余裕だと思ってたら終わってみたら13-11の2点差かよ!!横浜もよくやったものだ・・・まぁ最後に勝つのは阪神だけどな。ハハハハハ!!!中日巨人も負けてキタこれキタ。



よーし明日はちょっと早いから風呂入って寝るぞー。池で釣れた試しがないからもといバスつったこと無いから釣れるといいな〜ジャパン曰く「俺の言うとおりにすれば釣れる」とのことなので楽しみにしてま。