同情しながら金おくれ

kitaoka72006-05-04

うひょー。
1日休みだと絶対昼寝してしまうな〜意に反して。昼前に起きてメシ食って絵を描こうって思って未だに出しっぱなしの部屋のこたつで30分ほど絵を描いて一段落ってとこで妙に眠くなってこたつに潜っていってしまういつものパターン。


サティ行くとかで4時前に起こされて準備して・・・
いつも通りライトオンだよこりゃ。割引券とか着てたし使わないともったいない。夏物もそろそろ大挙してきたが春とも夏ともわからない品揃えで困惑。あーこれいいかなぁ?って感じのもんが多かったんだけどもどうせ家にあるのも知れてるしなんか買っとこうってことで持ってなかったぃエロぅなTシャツと紫主体で色んな色がまぜこぜなチェックのシャツを買いますた。たまっていたポイントカードの5000円引きと1000円割引チケット使ったら840円で買えた!これには流石にニヤリとした。


あともいっこの店でも一着だけ服買ったんだが・・・家帰って着てみると微妙!!久々に微妙な感触の服買ってもた〜ショッキング!!更にライトオンでかったシャツいつものくせでSサイズを買ったらちっさすぎた!!これまた微妙ーどころか撃沈じゃん。買ってよかったのTシャツくらいじゃねぇかよぉ〜!服買うときはいつも悩みまくって結局スルーすることの多いキタオカが思い切って買ってみるとこういう末路を辿る事がわかりました。あからさまにいい服屋行ってみてぇス。


サヨナラ男矢野!光る男矢野はほんと流石。昨日は負けちゃったけど今日は一昨日の再来サヨナラ勝ちじゃぁぁぁい!!これで巨人と勝敗イーブンだ。しかし中日も勝ってるのがうざいなぁ・・・
まぁなんにせよ首位とゲーム差は縮まったので良し!!