化け物か?!

kitaoka72006-04-29

昨夜はジャパンとメールのやり取りをしている内にいつの間にか寝てた。
なんか航行中の豪華客船の中に周りが不気味な人たちしかいない夢を見たんですけどこれはやっぱり現実におけるひぐらし包囲陣の影響ですよね絶対。夢の中の不気味な人たちとはいわゆるひぐらし的な不気味さを醸し出していたので絶対その電波干渉に違いない!やめてよね。


で、昼の12時過ぎに起きたがやっぱりまだ体がいた〜ぃ。笑って腹筋痛いのは慣れたんだけどくしゃみすると体全体に響いてとても辛い。でも筋肉痛の時って「あ〜運動したなぁ」という満足感もあるのです。


阪神、今日は勝ちましたぜ。ヤクルトに嫌なイメージを持ってたが今日までの戦績聞いて納得。1勝3敗で負け越してたかぁ〜今日勝って2勝3敗、明日も勝ってイーブンに戻しましょう。どっちが勝っても嬉しくない巨人中日戦はいい具合に潰しあってくれてるようでなによりで。


YouTubeというものの実態を今日はじめて知った。名前は聞いたことあるね程度だったんだけどコレですかそうですか。しかしすごくいいものですねコレは。画質は悪いけど結構な数のアニメが。
色んなアニメのOPとか見るの大好きなので目にとまったタイトルの奴片っ端から見てたです。しかしやっぱガンダムシリーズは良い!F91の動画見てたらマジ感動!!めちゃ昔に見ただけでほとんど覚えてないからまた借りてきて見なければならんなぁ〜あ〜でもビデオだと画質きつそうだなぁ・・・DVDとかあったっけアレ。あと東方不敗の歌に乗せた名場面集最高に感動したよ・・・!てな感じで楽しい嬉しいYouTube、知らない人はどうぞ。


休みとはいえ今日は1日ヒッキーだったなぁ〜・・・いつもよりは絵を描いていたのでそれほど暇を感じなかったけどやっぱ学校行ってると内容がある1日になっていいんだよね〜。明日はでかけてみようかしら。