いたいほんとうにいたいよ

kitaoka72006-04-28

あっぐあぐぁっぐ・・・!!やべぇ〜・・・やべぇ!!
腕も肩も足も腹も背中も痛くて起きた時に笑ったわ。ははははは!!なんじゃっこりゃあ!
わかっちゃいたけど全身の筋肉がちょっと動かさないでって訴えているよ。
ちょっとだるいくらいだからいいんだけどさーバス待ってるときとか足が小刻みに震えちゃって生まれたての仔鹿のようで恥ずかしいったらありゃしないわ!(※実際は視認できるほど震えていません)そしてなによりきついのは腹筋。俺ゲラなんだからさ笑っただけで腹筋が痛いとかよしてくだせぇ。一緒に遊んでいた皆も同じでした★ささやんを除いて。


昨日休んでた熱血漢。てっきり今日の授業の作業でもしてるんだろうと思っていたら・・・ひぐらしやってんじゃねぇよ!!おかげさまで完璧にひぐらし包囲陣のど真ん中に僕がいるこの状況!!
タバレスレスレなトークをするのもヒヤヒヤなんだが・・・それよりなんかむごい感じのこととかをひぐらしあん(ひぐらいプレイしてる奴)に言って欝状態をフィードバックさせるのが楽しいです。雛見沢マジエリア拡大しすぎ。ほんと俺もやりたくてうずうずジャン。やらないけど。


ウチの学校ならみどりの日であろうと授業あるかもとか思ってたけどどうやらないようです。あろうがなかろうがいいんすけどね〜どうせ休みになっても暇なだけだし。なんてことは思っちゃいますが休みはやっぱりあったほうがいいよねー。なんせ明日雨だしー。


阪神・・・明日があるさ・・・



昨日の殺人犯の精神鑑定問題のこたえ
Q1つめのこたえ,
『息子が邪魔だから』
90何%の人がそう答えるらしくてそう答える人は正常らしい。
でも宮崎勤酒鬼薔薇聖斗はそれとは違う答を言ったらしい。
しかも2人とも同じ答。「息子の葬式で、またあの人に会えるから」
だそうです、それ以外考えた人は知りません。僕は邪魔だからと考えました。
面白くない正常人間でごめんね。


Q2つめのこたえ,
自分+他一人:自分に保守的であり自分自身がよければ他はどうでもいいタイプです
自分以外の二人:自分を犠牲にしても他人を救おうとするタイプです。この場合もう一人残す人は大抵彼女です。
自分のみ:過去に両親から恨みがある又は彼女といざこざがあるタイプです。水に流すとはいえよくありません。唯我独尊です。
誰も乗せない:今後に不安、恐れ、絶望などその時におきた不幸から立ち直れないタイプです。もっと前向きに考えましょう。
乗員を海に投げ込む:貴方は異常です。


ちなみに僕は恋人と母親を乗せました。
ジェンダーだとかアホみたいに騒がれる時代ですが男は女を守るもの。
(↑差別がいいと言う意味じゃなく過剰に反応する必要の無い各人の価値観ということです)


Q3つめのこたえ,
貴方を殺そうとしている人間の数です


みっつめはどうやら黒い冗談らしいですが面白い。ていうか怖い。僕はてっきり子供の数とかかと思って2,3匹と考えたが・・・誰だよ!俺を討とうって奴は!!てか思われてたらほんと怖いよな〜。ひぐらしやってる人には堪えそうアハハハ。